トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

密かな私のお楽しみ行事
b0034266_3305826.jpg今日はかなり疲れた…。仕事しながらあまりにも疲れて「私大丈夫??」と思ったので、普段は勤務中にヘッドホン付けて仕事なんて絶対しないのに、意識を取り戻すためにipod出して音楽聴きながら仕事してた。なんせ朝イチすでに「これ間に合う?」みたいな極限状態に陥り、「ヤバイ!!急がんと!!」という焦った気持ちを継続すること12時間…。いろんな要素が手伝って、かなりぐったり…。目が痛くて痛くて昼からずっと涙がとまらずにボロボロ出てたし(笑)なぜそんなに疲れたかというと、今週は通常の業務じゃなく、とにかく絵を描きまくるという業務が続いてて、今日は朝からずっと焦りながら絵を描き、色を塗り、企画書を完成させるという作業をしてたんです。絵は特にそんなに上手くないのに、すんごい描きました。こんなに連続してイラストを沢山描いたのは生涯初めてじゃないかと思うくらいに。別に私漫画家でも何でもないんで、普段こんなにイラスト描くことないですから(笑)。もっと絵が上手かったら、さらさら〜〜っと描いてちゃっちゃと終わらせてたんかもしれないですけどね…。そういうわけにも行かず、どっぷりハマってしまいました…。とりあえず仕上げて、ひー、疲れた〜〜!と帰ってたら、帰り道の商店街に子供が描いたクリスマスの絵がずら〜〜〜っと飾られてるではないですか!実はこれ私の楽しみの一つで、何か行事がある時にはいつも商店街が子供の絵でいっぱいになるんですよ。父の日、母の日とかは顔の絵とか。で、いつもそれを見ては癒されてるんですが、今日もクリスマスの絵を見てだいぶん癒された!!も〜かわいくってかわいくって。不思議なことに、幼稚園ごとにやっぱり作るモノが統一されてるんですよ。多分使う画材が決まってるからかもしれないけど、幼稚園によってカラーが出るんやなぁといつも思いながら見てます。で、今日はあまりにかわいいのを見つけたので、ちょっと写真撮ってきました!見てください、この色遣いとイラスト!!最初は口がガウーーンってなってると思ってたけど、よく考えたらヒゲですな(笑)。すっごいかわいくて、このグッズが出たら買ってしまうかもしれんわ〜と思うくらい好きな感じでした。子供の絵っていうのはほんまおもしろい。大人には書けないですよね。クリスマスが来週ということでクリスマスツリー画像をUPしてる割には全くクリスマスを感じてませんが、この絵を見てちょっとクリスマス気分になったかも。明日の行きしに、またいい絵を見つけてこよっと。
[PR]
by borocom | 2004-12-17 03:31 | 日々の暮らし
<< 密かな私のお楽しみ行事その2 クリスマスツリー第二弾 >>