人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

流血じいさん現る!
今朝すごいおじいさんと遭遇してしまった…。人通りのあまり多くない裏道をいつものように会社へ向かっていると、クリーニング屋さんのおばちゃんと会ったので挨拶したら、おばちゃんの顔が凍ってる…。何かと思ったら、前から頭から血をダラダラ流したおじいさんが歩いてくるではないですか!!それがほんとびっくりするほどまっかっかで、プロレスラーのように頭からダッラ~~と血が流れてるし、道路にもボタボタ落ちてる!びっくりして「大丈夫ですか!!」と声を掛けると「大丈夫や!こんなもんで死んでたら、ぜんざいやのばあさんにとっくに殺されてるわ!」とすごい元気…。ぜ、ぜんざいや?と思ってると、「知ってるやろ?ぜんざいや!」って…。全然知らないんですけど…。とにかく病院に連れて行かないと!と思って、病院行きましょう!!と言っても、「大丈夫!」と行ってくれないんですよ…。でも確実によたよたフラフラしてる。(でもこれは普段からなのかも)どうしよう!!と思ってクリーニング屋さんの方を見ると、もうおらへんし!!!!えぇ!!バトンタッチですか!?でも流血じいさんをほったらかしてその場を去ることも出来ないし、かといって病院へ!と言っても「ぜんざいやのばあさんは殺したるとか言う」ってことばっかりで病院へは全然行ってくれないしで、どうしていいかわからんかったわ~。助かったのが、家がすごく近くやったこと。軽くお礼を言いながら家に入って行ったから、ひとまずよかった…と思ってようやく会社へ向かうことができました。やたらぜんざいやのばあさんの話が出てくるので、ぜんざいやに切られたのかと思ったら、こけて頭を打ったらしい。確かに少し先にこけたらしい現場があって、植木鉢に頭をぶつけたみたいで、すっごい血溜まりが出来てた。あの家の人は、家を出る時ほんまにびっくりするやろうな…。家の前で何が起こったんやろう…と。にしてもぜんざいやのおばあさんといい、流血じいさんといい、歳を取ると穏やかになるのかと思ったら、血の気多いなぁ~…と思った。元気でなにより。
by borocom | 2005-02-09 19:19 | 日々の暮らし
<< フラワーカンパニーズ at バ... ジョーイ、日本上陸決定!! >>