トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

F.T.F in 大阪城ホール
ひょんなことからF.T.F.に行けることになったので、行ってきました!
GWに、特に大型イベントを盛り込んでいなかった私としては、突如入った大型イベント。
いろんなバンドが出るものの、お目当ては奥田民生・小島麻由美・ハイロウズ・忌野清志郎・スカパラの5バンド。
民生さん以外は全て夕方からで続いてみれるものの、民生さんだけトップバッターということで、
残念ながらお見送りしてしまった。。
なので、小島麻由美から参加。サブホールは大阪城ホールの倉庫でした(笑)
倉庫だけあって、かなり音が悪かったようで。私は全然気にならなかったけど、
同行者はかなり音の悪さにやる気をなくしてしまった模様。
お目当ての曲はやってくれなかった…。で、最後の曲のタイミングに城ホールへ移動。
城ホールは、私の今回の一番のお目当てであった、ハイロウズです!!!
1階アリーナ行く気満々やったのに、同行者は「ゆっくり見たい」ということで2階席へ。。。
うーん、暴れたかった。
1曲目始まった時点から「血が騒ぐー」と思ってたら、突然後ろの方から2階の最前列まで
2人が走ってきて、飛び降りた!!!
結構な高さあるから周りが一斉に驚いて、スタッフもかなり驚いてたな。
だいぶん興奮して、一刻も早くアリーナへ行きたかったんやろうなぁ。気持ちはわかるが、危ない!
でも実は私も後に続きたいくらい、ハイロウズはかっこよかった!!
ヒロトさんかっこよすぎ。あの動き、あの声!!
このイベントのNo.1でした!!

ここからはずっと城ホールに残ることに。
次が忌野清志郎さん。これまたすごかった!!
デビュー35周年ですよ、私の生涯を軽く超えてます。(軽く?)
結構な歳だと思うんですが、ジャンプするわステージを広く使うわで、見ててかっこ良かった!!
しかも、やっぱりみんなに尊敬されてるっていうのがわかるのがすごい。
ゲストとしてヒロトさんを呼んで2曲ほど歌ったり、トップバターだった民生さんは
まだ残っていたらしく、民生さんは出てくるわ、今から出番のスカパラは出てくるわで
すっごい贅沢なステージを見れましたよ!!!
で、さっきのヒロトさんにしてもそうですが、清志郎さんといい、民生さんといい、
声が!!!声がいい!!
一言発した瞬間”ハッ!!”として、”グッ”となるわけですよ!!(古い…)
声量が違うというか、なんというか、さすが!!って感じで、そんなとこに歌聞きながら感動してました。
で、最後はみんなで横一列になって、繋がってお礼。あれ?イベント終わりですか?って感じ(笑)
やっぱり大トリは清志郎さんにするべきでしたね、スカパラではなく。
だって、あそこでみんな出てきて、ワイワイやって、お礼して、イベント終わってましたもん(笑)
というわけで、なんとなくイベント終わった気分でしばらく待って、最後のスカパラ。
私は初スカパラやったんですが、やっぱりこれまたアリーナで見た方がよかったなぁ。
というのも、非常にかっこよかったんですが、2F席では、ちょっと伝わってこなかったんです。。
あまりに期待しすぎたのかもしれません。あれだけの人数で、管楽器ガンガン吹かれたらたまらんなーー!!って大期待やったので、「ん?あれ??」と…。
アリーナで見てたらもっと迫力あったやろうなと思うと、少々残念でした。。
でもかっこよかったです。ステージに人ウジャウジャいたのは見慣れないので違和感ありましたけど(笑)

というわけで、久しぶりの大型ライブイベントは非常に楽しかった!!
この手のイベントはあまり行かないので、なかなか良いなぁと。
2週間先にはRUSHBALLのプレプレイベントがあるので、そっちでもさらに楽しもうと思います。
[PR]
by borocom | 2005-05-04 23:55 | LIVEいろいろ
<< imac買ったどー!! 笑い飯・千鳥の大喜利ライブ >>