トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

AIBO 6th Anniversary
b0034266_1331874.jpgAIBO欲しい熱に輪をかけるかのようにイベント行ってきました!
場所はハービスエント。最近大阪に出来た新しいビルなんですが、
ブランドばっか入ってると聞いていたため今まで一度も足を運んでませんでした。
なので、初ハービスエント。
会社の人から「トイレがすごい!!絶対見に行って」と言われていたので早速見に行ったけど、
階によって違うようですごくなかった。。。何階やろう。。
でも、エスカレーターのあたりの作りはすごかったな。
あと、すぐに自分の現在位置がわからなくなりそうな、レストランの階。
どこも高級そうな静かーな雰囲気で、ゆっくりご飯食べたい時には最適かも!
和食のお店に入ったけど、こだわり食材ばっかりでおいしかったー!!

で、AIBOですが。
着いてみれば、イベントと呼ぶには非常に小さい…sonyのお店の片隅で
ちょっとやってるだけという感じでしたが、確かにAIBOはたくさん並んでました。
歴代AIBOも並んでたけど、やっぱり今のが一番かわいいな。
中にはスケルトンAIBOも!(写真)

にしても、もーーー、ほんまにかわいいのなんのって。。。動くAIBOに釘付け!!
黒より白でしょーと思ってたけど、実際見たら黒AIBOも非常にかわいい!!
黒AIBOは子供とずーっと戯れてたので、私は白AIBOへ。
どうやら朝からずっと人の相手をしているためか、ちょっとお疲れの様子。
スタッフの人が「AIBOごめんねー」って言ったら、プイッ!!とよそ向かれてました(笑)
かわいいわー。
AIBOって顔の光だけで感情表現してると思ってたら、ちゃんと「クーン、クーン」って鳴いてたり、
口を開けて「ハッハッハッハッ」ってしたりするんですよ!!!あーもうたまらん。。。
で、idogと同じくイベントも用意されてるようで、急に音楽がなりだして踊りだしたり。
それが結構激しめの踊り。いやぁ、AIBOすごいよ、ほんとに。
このイベントのメインっぽい”関西弁をしゃべるAIBO”は見れんかったけど、AIBOは喋らんでいいやー。
特に関西弁は(笑)

でも冷静に見ると、見た感じ、やっぱりAIBOは歩く姿はまだそんなに得意じゃないみたい。
その場でやるしぐさ、動き、踊りなどはかなりいい動きを見せるけど、いざ歩きだしたら
「ん?まだこんな感じなんや?」というのが正直な意見かな。
赤ちゃんみたいと思ってればいいかもしれんけど。走り回りだしたらかわいいやろうなぁ。

子供はずっとぐりぐりしてたけど、その後おばあちゃんが現れて
「AIBO!!AIBO!!」って声かけてた。老若男女みんながかわいいと思うんやなぁ。
ってことは、ペットとしては成立してる。AIBOはその域まで達してるんやなと実感した日でありました。

まーイベントの規模は小さいけど、逆にそんなにすることもないかーと。
あんまり長居出来るイベントではなかったので、ひとしきりAIBOと遊んで帰ってきました。
あー、やっぱAIBO欲しいなぁ。。。
[PR]
by borocom | 2005-05-15 13:04 | 日々の暮らし
<< お台場より AIBOが欲しい… >>