人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

BANK$目当てのRUSHBALL★7
今日は待ちに待ったRUSHBALL★7!
ですがもう帰ってきました。見事なまでのBANK$目当て(笑)
曽我部さんは見たかったんですが、、、すでに終わってたみたいで。残念。

今日はあいにくの雨ですよ、大阪週間天気予報、すべて晴れマークだというのに
今日だけ雨マーク!!!なんてついてないんでしょう。
でも思ったより雨は降ってなくてよかった。
なので、傘もポンチョも持っていきませんでしたわ。

BANK$の出番は2時過ぎ。
先に入ってた会社の子から「次バンクスですよ!」ってメールが入ったので
慌てて会場入り。右側の席が空いてたんで、右側に行ったけど、
キーボードの向きがちょうど右向きやったんで、見やすいベストな場所やったのかも。
いよいよ始まると雄飛さんは半パンで登場!(数年ぶりに見た!)
Everybody Loves The Sunshine〜さいきんぼくはで始まったんですが、
ステージに夢中になりたいのに、ステージと私たちとの間には恐ろしい程の虫、虫、虫!!!
虫の大群がうようよ飛び交ってて、並じゃない!!
BANK$の周りにパーティクルのように点々がいっぱい(笑)
手なんてたたこうもんなら、きっと虫をブチブチ潰してしまいそうやし、
口あけようもんなら、多分たくさん虫を食べることになるでしょう。。。
それくらい大発生してて、気になって仕方なかった。
周りもみんな虫払ってて、ちょっとおもしろい。
そして、黄色い服には虫が寄るということを知った!!
前の黄色い服の人、すーーーーっごい虫いっぱいついてたんですよ(笑)
みなさん、夏に公園など行く場合には、黄色い服に注意してください。

次に新曲2曲演ってくれたんですが、私が今日聴けると楽しみにしてた
♪冬来りなば春遠くはないぜ♪って曲はしてくれなかった。残念。
その後キミを想うで全5曲!!あっという間でした。
あれもこれも聴きたかったのにーと思うと、
これはやっぱ早いうちにワンマンで来てもらうしかないなと。
残念ながら早いうちはなかなかなさそうですが、出来れば7月あたりにワンマン希望!!
野外も最高なんで、ここはいっちょ7月に野音でワンマンとか!!
あー、やっぱりライブは最高だー!

うぉっしゃ。気合充填完了。
今日からまた頑張ろう。
で、今から気合入れてモナコ観戦。ライコネン応援も頑張ろう!

追記:ちなみに私は雄飛さん曰く”串カツ、串カツ、スタバ、串カツ”の街で働いてますが、決して職場は串カツ屋でもスタバでもありません(笑)
駅の反対側はビジネス街なんですよー。っていうか、そんなに駅前に串カツ屋があったことすら知りませんでした。。いかにもありそうな街なんですけどね。。
by borocom | 2005-05-22 16:52 | LIVEいろいろ
<< モナコGP!! さすが会長。 >>