人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

最も気になる琢磨のシート。。
最近気が気じゃないことがある。
それは何かというと、佐藤琢磨の来期のシート。あぁ~~~もう、心配!!

昨日バリチェロがフェラーリを離脱することが発表され、まだどのチームに行くとは正式な発表がないものの、
既にBARと2年契約を結んだという噂でもちっきり。
それも、琢磨の替わりにバリチェロが入るという。。いややーーーーー!!

これがほんと気が気じゃなくて、毎日ニュース見ては今日こそ「琢磨シートを失う」とか出てないかと、ドキドキドキドキしてます。
マッサがフェラーリに行く!というのがまず発表されたときに、すでに「バリチェロ離脱決定か。。」とわかりましたが、
ここから玉突き状態で移動するのが一番キレイなんですよね。
まずマッサザウバーからフェラーリへ。→バリチェロフェラーリからBARへ。→バトンBARからウィリアムズへ。→ハイドフェルドウィリアムズからザウバーへ。
これできれいに1周したことになるんですけど。。
ここでキーになるのがバトンですよ!!
あの、おっとこまえワガママバトンがですねぇ、
あの、去年契約が残ってるにもかかわらず「ウィリアムズへ移籍する!」と発表した男がですねぇ、
あの、「BAR残留は残念だ、2006年は間違いなくウィリアムズへ行くよ」と断言していた男がですねぇ!!!
ウィリアムズが来期コスワースエンジン(またはトヨタエンジン?)と言われたとたんに「僕の気持ちもわかってくれよ、BARは最高のチームだ」ってあんた!!
去年あんなにゴタゴタさせてウィリアムズ行きたいよー!って行ってたくせに、今更手のひら返して残留せんといてよー!
バトンが行ってくれない場合、BARは多分琢磨よりポイントをしっかり稼いでくれるバトンを取るでしょう。
よって琢磨はシートがない。。。あぁ、それだけは避けたい。
ほんまお願いやからバトン、ウィリアムズへ行ってください。
フランク・ウィリアムズが言うとおり、シーズン後半にはトップチームに舞い戻ってますから。

追記:今日F速を買って見てたら、でかでかと「バリチェロBAR移籍決定!!」と書いてあった。
   あれ?まだ発表してないはずでは。。と思ったけども、そこに書かれている内容は
   契約金や年数(2年間の契約金しか指定されていないことから、2年契約と言われているらしい)
   など詳しいことが書かれていたから、やっぱりほんまなんやなーって感じでした。
   にしてもF速は、本が発売されるまでに決定していると賭けに出たんでしょうかね?(笑)
by borocom | 2005-08-04 04:00 | F1
<< わくわく宝島 バンクスおじさん遂に本家に!? >>