トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

BANK$ at シャングリラ!!
b0034266_12404772.jpg行って来ました、BANK$ at シャングリラ!!
LIVEは5月の野音以来!!でもあの野音はほんと一瞬だったんで、
久しぶりに1時間BANK$を堪能できましたよ!
やっぱLIVEはいいわぁ〜。最高!!

この日は不覚ながらちょっと出遅れてしまいました。。
家から近かったんで、余裕かましてたワケです。
しかも「BANK$は後であろう」と勝手に思ってたんで、
そりゃーもう「多少遅れても大丈夫」くらいの余裕を持ってたんですが。。
7時15分にシャングリラに着くと、ゆ、、、雄飛さんの声がぁぁ〜〜〜!
何ーーーー!!さ、先かよっ!!!ってもう慌てて中はいりましたよ。。
そこには既に1曲目を終えた後のMCのような場が繰り広げられていて、
やってもたーーー。。。とすごくショックな状態でした。。
なんで途中にコンビニとか寄ってしまったんだ、私!!!アホかっ!!

でも、シャングリラ初めて行ったんですが、一番後ろでもすっごい見やすい!
そこでも良かったけども、右にバーカウンターがあって、そこだけお客さんと段差がある
2階のような状況になってたんで、そこで見ることに。
お客さんの頭より足下が高いんで、すごい見やすい。
そしたらちょうどその先頭で見てたノーザンブライドのメンバーが立ち退いたので、
そそくさと先頭に移動したんですが、、、
な、、何コレ!!!先頭に来て初めて気付いたんですが、
ステージと私たちの場所が同じ高さで向き合ってて、めちゃ近いし、
なんか恥じらいすら感じてしまうくらい見やすかった。。
最初恥ずかしすぎてまともに見れませんでしたが、慣れるとすんごい特等席!
雄飛さんのキーボードを弾く手元までバッチリ見えるいい場所でした♪

で、お客さんも私の足下くらいの高さなんで、よく見えるんですよね。
なので、すぐに見つけられました。ケイゾウさん(笑)
あの目立ちっぷりは間違いなくケイゾウさんだろうと。
わかるもんですねぇ〜(笑)

曲は
さいきんぼくは
EVERYBODY LOVES THE SUNSHINE
MICRO WAVE
FIRE
キミを想う
BOY FRIEND
あとは新曲(残念ながらタイトルは知りません。。)
メリーゴーランドが聴きたかったんやけど、あれは1曲目にやったんだろうか。。
あぁ、、何にせよ不覚。

噂のコール&レスポンスと、umuさんのマラカスも見れたし、満足。
umuさんのマラカスの振り方は、今まで思ってたマラカスの振り方の
常識を覆すような振り方でしたわ(笑)

MCもおもしろかったし。
ハイヒールモモコを見て、「大阪に来た」と思ったという話はほんとおもしろかった(笑)
東京の人からしたら、そうやろうなぁ。。

1時間という短い時間やったけど、すっごい楽しいいいライブでした!
次は是非ワンマンで来て欲しいなぁ。期待してます、雄飛さん!!

というわけで、フ〜ワフ〜ワフ〜ワフ〜ワ夢見心地な気分は続くのでした。
あ〜、楽しかったー!

写真:今回初のトートバック、かわいかったのでget!
[PR]
by borocom | 2005-11-27 12:45 | LIVEいろいろ
<< 手紙 思い返せば清水盛三!! >>