トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

フラカン at バナナホール!!!
はい、まだ息が切れてます。
ライブが終わって、そのまま歩いて帰って来ました。
つい20分程前までガンガンに暴れてました。今もまだ顔が酔っぱらいのように赤いです(笑)
あー、フラカン最っっっっっっっっっっっっっっっっっっ高!!!!!

今日は待ちに待ったフラカンライブ。
最近ライブに行っても大台を超えてしまったからか、後ろで見てることが多かったんですが。
とうとう禁断症状が出て来て、こりゃ暴れなあかん!!と速攻フラカンライブチケットを取り、
今か今かとこの日を待ってたんです。っちゅーわけで、今日は暴れる気満々!!

それに備えて会社も休みとってたけども出勤することになってしまったんで、6時で速攻会社出て、
暴れる格好に着替えるためにいったん家に帰り、万全の体勢で6時50分バナナホール入り!
わくわくしながらチケットを出すと、「これ…チケットが違うようですが」って。
焦ってみて見ると、、な、な、なんと!!!!

郷ひろみの半券〜〜〜!!!!

よ、、よりにもよって、なんで郷ひろみーーー!!!
ち、、、違う!!違うのよっ!!これはひょんなことから行くことになっただけで、
ファンとかいつも行ってるとかじゃぁなくって!!!ってすんごい弁解したかったけど、
一人だったので、シャレにも出来ず。。。つらかった。。

中に入ると即荷物を置き、ずんずんと前へ。
帰って来ました、この場所に!!
始まる前からテンション上がりきって、頭ポワポワしてきてましたが。
始まると1曲目のアイアムバーニングから、もう息切れまくり。
でも動けるもんやねー、今日は休むことなく最後の最後までみっちりノリました!
もうね、これぞ全身運動ですよ!なんと今、手の指の関節まで痛い!!
どんなノリ方だっちゅー話ですが、ほんまに楽しかったーーー!!
途中しんどすぎてフラフラ。
まさにボクサーばりに、記憶はないけど気力だけで立ってたといっても過言じゃないですな。

今日は2時間半という長いライブでしたが、その分曲もすっごい充実してた!!
久しぶりに聴きたいと思ったものがどんどん聴ける。
ほんと久々の「東京ヌードポエム」に、2年振りらしい「夢の列車」。
これは聴く度に長くなってる気がする…竹安さんのソロがね(笑)
1曲分以上あるんじゃないかというくらい長いんですよ(笑)
や、すっごいテクでかっこいいんですけど!
他にも私が大好きな「あったかいコーヒー」とか、じゃぁこの流れで「冬のにおい」も!って
思ったら、ほんまに次の曲冬のにおいやってくれるし!
なんかほんまいろいろ聴けて、今までの集大成って感じでした。

途中MCも毎度の如くもちろん長くて(笑)
いろんな話があったんで、最初の話とかは今日のライブとは思えないくらい昔に聴いた気分。
中でも共感出来たのは、圭くんは「寂しさに嬉しさを感じる。フラカンを好きな人はみんな寂しいのが好きな人だ」っていう話。
みんな「え?違いますけど?」って感じで、勝手に決めつけてたのが面白くて私も笑ってましたが、それすんごいわかる!!
私も物悲しい感じの雰囲気って大好きなんですよね。
フラカンの曲はそういう曲が多いから、私はどの曲も大好きなんですよ!
冬の雰囲気が好きなのも、そういう寂しげな雰囲気がすっごいいい感じだから。
ただ、フラカンのライブには寂しがるために行くんじゃなくって、当然楽しむために行ってるんですけどね!

それにしてもほんと今日のライブはすごかった。
全体の一体感といい、盛り上がり方といい、文句なしの全力投球ライブでした。
実は今年はフラカン怒濤のライブツアー数だったんですが、なんとその数100本とか!!
100ってことは、3〜4日に1回必ずライブなんですよね。
土地土地を移動するだけでも大変そうなのに、それに加えて全く手抜きなしのライブとは、すごいっ!!

かなり汗だくだったんで、このまま外出たら寒いやろうなーって恐怖を感じてたんですが、
あまりに芯から熱くなってたので、外に出ても驚くほど平気。
この真冬にびっしょり濡れた服で帰って来ましたわ。
でもこの汗のかき方は、毎回思うけどいいダイエットになりそう。
帰ってすぐに試しに体重計に載ってみたら、1kg減。それより、体脂肪率が3%も下がってて驚いた。
これ1週間に1回あったらやせれるやろうなぁ…(笑)
ただ、ダイエットには良くても、顔と髪には最悪ですけど。

あー、今日はお風呂入って早く寝よう。
明日はきっと全身すっごい筋肉痛…怖いね。
[PR]
by borocom | 2005-12-06 23:52 | LIVEいろいろ
<< 全身筋肉痛地獄 冬到来 >>