トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

ブラマヨ単独ライブ!!
ブラマヨライブに行ってきました!
M-1人気とあってか、入り口は大混雑。
うめだ花月の前を行き交う人も「すごいなー、やっぱM-1人気かなー」なんていってましたが、
M-1前にはチケット売り出してたから、関係ないんでは?と思うんやけど、違うんかなぁ。
やっぱり当日券に並ぶ人が多かったんやろうか。
とにかく立ち見もたくさん。(これは確実にM-1効果でしょう)
う~ん、チケット取っててよかった。
笑い飯の単独行けなかったからこそのチケットなので、今となっては会社の新年会に感謝です。

ライブは、最初にネタ1本やって、その後はずっとトーク。
しかもM-1後とあって、M-1の話盛りだくさん!
普通にトークと、後はM-1の裏話企画。
このM-1裏話企画ですが、DVDを見ながら「このときどうやった」とか、「こういう気分やった」なんてのを話してくれる企画なんですが、まずDVDの操作が…(笑)
普通にテレビ見てる感じ。CMも特に飛ばさず、CMの間に話してるみたいな。
途中からちゃんと飛ばしてくれるようになったけど、あのままいくとフルで見る雰囲気でした。。

で、裏話は大体こんな感じ。
●「M-1なんて。。」とM-1の悪口をとにかく言ってたが、ボーリングネタはちゃっかり2月から温存していた。(しかもご丁寧に東京の人にもウケるかリサーチまでしていた!)
●登場の際、回転台に乗りながら「営業やと思おう。。」と呪文のように唱えるも、あまりの光の多さに「無理!ZAIMANやと思おう」と考え直すも、回転した瞬間「やっぱ無理、M-1や…」と思ってしまったと(笑)
 それを聞いてからブラマヨ登場シーンを見ると、吉田さんのテンションのあがり方が非常に笑える!!
●よりにもよってあの大舞台で、小杉さんの口から臭い玉が飛び出る!!(が、かろうじて口の中に残っていたことに気づき、必死でポジションを替えている姿が笑える)
●小杉さん、2本目の鮭のくだりでネタを飛ばす。(これは完成版で見たかった!)
●優勝決定シーンで感動的だと思っていた小杉さんからの握手は、実は「こうしたらかっこええやろ」と計算されたものだった!!(そしてちゃんとそれに気づいていた相方吉田さん(笑))

主にこんな感じですが、ほんまどの話もおもしろかった!
しかも仲も良くて、いいコンビやなぁ~と心あったまりましたよ。
仲のいいコンビって、ほんとそういうのが滲み出てていいもんですよね。

最後にM-1の衣装が当たる抽選があって、年末ジャンボばりに3つのルーレットにダーツの矢をさす抽選方法やったんですが、
私の番号は108!
来るか!?と思って眺めていると、まず1つめの数字が"1"!!!おぉーーー!!!
そして2つめの数字が…"0"!!!!おぉぉぉーー!!(とたんに心臓バクバク)
3つめ、よっしゃコーーーーイ!!と思ってると、

"6"!!

あぁ、、、惜しい。外れました。
んー、残念。

次の2月の単独は、なんとチケット15分で完売!!っちゅーことで、行けませんが
またいつか見に行きたいなぁ。
当分無理やと思いますが。。。
[PR]
by borocom | 2006-01-28 23:55 | LIVEいろいろ
<< 大喜利ライブ! 気になるニュース >>