人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

リニューアル特別興行その1へ行って来た!
昨日に引き続き、今日もお笑いライブへ。今日はbaseが新体制になるので、そのイベントとして行われたお祭りイベントに行って来ました。垂れ幕にオープニングで映像が映し出されて、映像が消えたと思ったら、垂れ幕に新体制のトップ組笑い飯、麒麟、千鳥の6人の影が!その瞬間会場は「おぉ〜〜!」ですよ(笑)。幕が薄かったんで、幕の後ろにいるのは見えてたんですが、映し出された影がかなりかっこよかった!そんな演出もありで始まったイベントですが、さすがトップ組3組が揃って舞台に立ってると、ちょっと豪華な気がしますね(笑)。得した気分というか。千鳥と笑い飯コンビは見れるけど、そこに麒麟が入った3組オンリーというのはなかなか見れない気がしたので。最初のトークからおもしろかったんですが、今日はスペシャルのため、ゲストに雨上がり決死隊が来てたんです。雨上がりがステージに出てきた瞬間、baseでは今まで聞いたことがないくらいの歓声が。さすが、違うな〜と。大喝采でしたからねー。拍手も鳴り止まない!!ってくらい。でも、確かに雨上がりをこんな間近くで(最前列で目の前が雨上がりの座り位置やった)見れるというのはよかった。雨上がりに質問コーナーみたいなのがあったんですが、こないだ結婚した蛍原さんの結婚式で、宮迫さんの子供にベールを持ってもらった時の話がおもしろくておもしろくて、涙ボロボロ出るくらい笑った。あと蛍原さんがあまりに自由で、「うちはボケ(宮迫)と自由(蛍原)ですから。」っていうのがかなり印象的やった。しかも今日は芸人盛りだくさんで、3日前に初めて見たイシバシハザマっていうコンビが出てて、初めてネタを見たんですが、これがおもしろかった!!なんか新しいスタイルっぽい!見た目にインパクトもあるし、これはかなりこの先いい感じかも!と思った。テレビで見る日も近いかも!?も〜なんかほんま今日はおもしろかった。行ってよかった〜。こないだのオールナイトイベント以来の大ヒットイベントやったかも。やっぱりたくさんの芸人が集まると最高やなぁ。ってちょっと…最近私お笑いの話ばっかり書いてるやん!!(笑)そうこう言いながらも次の週末は笑い飯単独なんですけどね。はい、また見て来ます。F1ピットウォーク、笑い飯単独、F1予選、F1決勝と4日続けてイベントがあるなんて、なんか最高の週末じゃないですか。どうやらここが私の夏休みみたい。
by borocom | 2004-10-02 23:58 | お笑い
<< 鈴鹿を前にますますボルテージは... 漫服2004見てきたぞー >>