トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

テンプテーションアイランド
FOXでやっているテンプテーションアイランドという番組があるんですが。
最近は決まったテレビを特に見ていない私なのに、この番組だけはちゃっかり見てる(笑)
(あ、毎朝9時からのシンプソンズも見てます)

あいのりとか全く苦手で見れないんですけども、
このテンプテーションアイランドもそういう恋愛どうこうの番組なんですが、これは見れる!
軽く説明すると、外国人のカップル4組が「相手はほんとに運命の人か」を見極めるために、その名の通り誘惑の島へ向い、男女別々の生活を2週間送るわけです。
そして、男性陣の方には魅力的なシングルの女性が13人!
女性陣の方にもシングル男性が13人いて、誘惑するという。。
お互いの様子は、30秒ほどのビデオで伝えられるんですが、誤解するような内容のものだったり、相手がめちゃいちゃついてる内容だったりで、見た後に渦巻く嫉妬、そして相手への仕返し劇がスタート!!というような、すんごい番組なんですよね(笑)

で、最初は「何この番組!?外国人ってすごいなー」程度で全く興味なかったんですが、
あまりに派手なので、このらんちき騒ぎはどうなっとるんだ!?と状況を理解したくなって、見始めたが最後。
ちゃっかり毎週毎週欠かさず見ることに!!

この番組は、ほんと日本では考えられないと思う。
たった1〜2週間離れるだけで、こうも別の人と密着してしまうもんかね?と。
大体人によっては1週間もしないうちにべったり状態に入る人もいるから、
毎回「うわー、すごいなー、やっぱ考え方とか違うよなー」なんて言いながら見てしまう。

今やってる人達は、もう終盤に差し掛かってるけど、男性陣は確実に他に目移りしてるやろ!!と言いたくなる態度を取っているにもかかわらず、実は内心一途に彼女を思ってたり、
女性陣は守ってる割には、このままつき合っていいのかどうか迷ってたり。
ある意味男性陣は、現状を思いっきり楽しんでるだけなのかもしれんけども、その楽しみ方は大丈夫なのかね??度を超えてないかい??と。
それが男の楽しみ方ってことなんやろうなーなんて思ったり。

さぁ、今後どうなるんかなぁ。
結局私もこんな番組をうきうきしながら見てるなんて、悪趣味なもんやねー(笑)
おばさんになってしまったってことかしら。
でもほんま見る度に驚きがあるから、FOX見れる環境にある人は、是非見てみてください!!
突っ込みどころ満載でおもしろいよー!!
見たら是非感想聞かせてください。
[PR]
by borocom | 2006-02-26 16:46 | 日々の暮らし
<< 女ってやつは… 今日は寝れません >>