人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

2006 Rd.1 バーレーンGP ライコネンは今年も素晴らしい!
2006 Rd.1 バーレーンGP ライコネンは今年も素晴らしい!_b0034266_103627.gif終わったー!あー、おもしろかった。やっぱりF1おもしろいわー!

まずライコネン!!あんたはすごい!!
最後尾から、見事追い上げて3位入賞を果たしまたよー!!やったーーーー!!
これは去年とは大きく違う。
確実にポイントを取ったもんね!出遅れてません!!
ドキドキしながら見てたけど、車の仕上がりはよかったのね。
心配する必要なかったんやー。ホッとしました!

そしてミハエル!さすがでした。絶対あのまま優勝すると思ったけど、阻止したアロンソはすごかったー!
今回はほんとアロンソが"王者"の風格を見せつけましたね。
マッサがスピンした時のあの避け方!!!
誰かさんなら確実にぶつかってそうですが、見事なハンドルさばきでさくっと回避して、素晴らしかった。
やっぱり上手い。ミハエルとの勝負もかなりおもしろかったし。

でもあの車を降りてからのダンスは何なんでしょう?(笑)
予想するに、彼女と考えた振り付けなのではないかと(笑)違うかな?
かわいくってまたしても好感持ちました。性格はドライバーの中では絶対No.1やね。

それからもう一人、レースの最後を盛り上げてくれたのは、ニコ!!
あの追い上げ!F1初レースにして、凄すぎる!!
1台かわして8位入賞だけでもすごかったのに、そこからまだポジションあげるとは。。
この存在はかなりすごいかも。。これからがますます楽しみ。

ウィリアムズはイマイチかと思ってたら、ちゃっかりダブル入賞!
ハイドフェルドも頑張ってたし、ウィリアムズいいやん!!
さすがウィリアムズ!!

かたやトヨタは最悪でしたね。。2台ともトロロッソ以下。そこまでひどかったとは。。
そしてホンダはもーっとすごいと思ってた!悪くはないけど、期待が大きすぎました。
バトンはやっぱり上手いなぁ。。

アグリチームはなんか1年目って感じでしたね。
本番でピットストップの練習してるんかな?と思うくらいのピットストップの多さ!!
一体何が起こってたのか。。
井出についてはレース前もマシンと繋がったまま歩き出そうとしたり、琢磨とピットを同時に入り、
琢磨が後ろにいるにもかかわらずちゃっかり定位置にストップしてしまったりと、新米さん振りをアピールしてましたが、あのピットストップについては、井出よりもピットクルーの誘導が悪いですよね。
琢磨の用意してるんやったら、そこに入れたらアカンやろー!
でも全てこれからこれから!楽しみです。
琢磨、完走できてほんまによかったー!!

書きたいことはいろいろとあるけど、やっぱり開幕はいろいろ力関係が見れておもしろい。
そして成功を納めるのはやっぱりチーム内でも良いドライバーなのね、、と去年に引き続いて再認識。
やっぱり1st/2ndはないものの、ドライバーの差はあるなぁ。。と思いますよね。
モントヤなんてライコネンの前からスタートしてこの不甲斐なさ。
エンジンがライコネンの方が良かったみたいなので仕方ないけども、早くアグレッシブモントヤに戻って欲しいなぁ。

あー、それにしてもライコネン良かったけど、相変わらず今年も愛想ないなぁ(笑)
ぜーったいアロンソのファンの方が、気持ちよく見れそう!
カメラを鏡に見立てたファンサービスとか、あんなんぜーーーったいライコネンはしてくれへんし、
カメラに向ってニコリともしない。全く、無愛想な!!でも応援してしまうのよねぇ。。。
まぁライコネンについてはあの熱い走りが見られるだけで良いのです。それが最高のファンサービスですから!(と思い込むようにしよう)

次は来週マレーシア!!次もベストレースをよろしくお願いします!!


-地上波を見て-
地上波、、、すごいことになってましたね。。これは今まで以上にCS派F1ファンに火をつけてしまったのでは…?と思うくらいの凄さ。
私は別に地上波は地上波でああいう形があってもいいんじゃないかと思ってたけど、
今年のあのセット、そして音楽、雰囲気はとてもじゃないけどF1中継に向いているとは思われへん。。
いやー、さすが20周年。すごい方向へのバージョンアップでした(笑)
でも中島が出て来たのはほんとにびっくりした!それだけは感動しました!!
アグリとの掛け合いは見れてよかった。

あと地上波はアグリチームのピットストップの様子が拾われるのでいいですね!
インタビューとかも見れるし、日本のチームについては情報も多いし。
今見たら井出、ピットストップでクルーひきかけてたんや(笑)
いやっ最初ですから!これから、これから!!(←これ、合い言葉になりそう。。)
by borocom | 2006-03-13 01:00 | F1
<< 2006 Rd.2 マレーシア... 2006 Rd.1 バーレーン... >>