人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

ピーズとフラカンとバナナホール
先週の木曜日、ぼんやりと「あー、、そろそろバナナホールも終わるんやなぁ」なんて考えてたんです。
最後バナナ行きたかったなぁ。。と。
今のところ一応存続させる!!という方向で動いているようですが、場所は変わるかもしれんし、
今のバナナホールではなくなるかもしれない。
ということで、やっぱり今の、あのバナナに最後行きたかったな。。と。

私としてはバナナで一番思い出深いバンドは、前にも書いたけどTheピーズとフラカン。
ピーズはほんま高校生の頃よく通ったし、フラカンは毎回来る度に今でも壁に貼られてる昔のポスターの話をして「バナナはいい」と良く言ってました。
だから、最後どっちかで見たかったーって感じやったんですよ。

で、何気なくピーズでチケット検索かけてみると。。。。

し、、し、、4月4日 ピーズとフラカンが対バン!!!しかもバナナホールでぇぇ!!!!
って来週やんっ!!!

なんちゅー偶然なんでしょうか、ほんとに。
見た瞬間一気に血が頭に昇りましたよ!!
しかもピーズが最近バナナ来る時なんてチケット余ってなかったのに、今回はチケットまだ余ってたし!!!!
アホか、私はっ!!こんな黄金ライブを見逃す所やった。
というわけで、速攻飛び出てチケットゲット。ほんま楽しみ。
ただ平日、しかも会社有りの状態で、ほんまに行けるかどうかが不安。。
これだけは何を置いてでも行きたいなぁ。。

ちなみにこんな大切なライブが控えてるというのに、金曜から風邪をひいてしまい、発熱。
土日ゆっくり寝て治そうと思ったら、突然の土日休日勤務。
火曜日までに根性で治すって気合い入れてたけど、しっかり週始まりの月曜には治ってたさ。。
仕事熱心な体だこと。。

っちゅーわけで、万全の体で明日おもっきり楽しんできまーす!
by borocom | 2006-04-04 04:41 | LIVEいろいろ
<< 行けてよかった。。フラカンとピ... 両想い >>