トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

行けてよかった。。フラカンとピーズとバナナホールの最高の夜!!
b0034266_23495079.jpgあ〜〜〜〜〜!!!もうっっっっっ!!!
め〜〜〜っちゃくちゃおもしろかったぁ!!行ってよかったぁ。。最高。
まだライブ終わって30分くらいしか経ってないから、まだまだ興奮中。というか、放心状態に近いかも。
家に着いた瞬間ヘタヘタヘタ〜〜となって、立たれへん(笑)
それくらい今日も爆発して来ました。
だって、フラカンにピーズだもんねぇ。あー、最高。


今日のライブは、私が知ったのも6日程前というギリギリの状態やったけど、どうやら先月突然決まったことやったらしい。
やっぱりバナナでフラカンにもう一度やって欲しいと思ってる人が他にもたくさんいるってことやな。
おかげで今日、こんな素晴らしいメンバーでライブ見る事ができて、セッティングした方に感謝の気持ちでいっぱいです。
b0034266_23485272.jpgしかも!!
バナナと言えば昔は最前列におっきい樽が置いてあったのが特徴やったんですが、リニューアルの時に柵に変わって残念…と思ってたんです。それが、今日は樽が復活!!
あれ残ってたんや!!
今日スタッフが圭介さんに「樽か柵、どっちがいいですか?」と質問したらしく、
圭「そりゃぁ樽でしょう!!!」ということで復活したらしい(笑)

ライブはほんま毎度の如く最高で、よさほいコール&レスポンスはめちゃくちゃ長くて、まさにハルさんの言った通り「10年分ホイホイ言った」気がする(笑)
全員で、そして男女別で、そして血液型別で、さらに年代別でホイホイホイホイ言わされた(笑)
最後40代の人!!って時はさすがに誰もいなくて、誰もレスポンスせずシーンとしてたら、
なんと上からハルさんがホイホイ言って来た(笑)
いやぁ、あれはあの場にいなかったらわからんと思いますが、おもしろかったな。

ここにはもう書ききれんくらいの面白いMC、感動のライブでした!!

その後はもちろんピーズ!!
いくつになっても変わらず可愛すぎる40代のハルさん登場〜!
老体にムチ打って最初からすんごい飛ばしてたら、3曲目が終わったらゲーー…と吐いてました(笑)
私よくライブ中に吐きに行くボーカリスト見るんですが。。
あれってすごいしんどいやろうに、なぜそのまま歌い続けられるのかが不思議。
プロやなぁ。。。

選曲は、あらまぁ私のipodから選んでくれてるの!?と言いたくなるくらい、私が大好きな曲揃い!!
中には「あ、、そんな歌あったなぁ、、たしか」というくらい古い曲までやって、すっかり忘れて新曲聞いてるみたいでした(笑)
でもナイス選曲!!最後にはYeah!!までやって、完璧。文句なしです。

MCも相変わらずのハル口調で。
良いなぁ、良いなぁ。。和むなぁ。。
フラカンのMCでは、バナナは一応今日最後のつもりでやるけども、まだ続く可能性があるみたいなんで、最後とか言わない様にして下さいって言われてると言ってたから、あんまり最後最後してなかったんですが、ハルさんはおもっきり終わらせてましたね、バナナを(笑)
喪に服しますって言ってたし。。でも両バンドともバナナに思い入れがあるのが良くわかりました。
見てるこっちもそうですもん。。

ほんとにバナナはこの後どうなるんかわからんけども、出来れば存続して欲しいなと思います!
で、またいつかフラカンとピーズをバナナで見れる日が来たら、最高やな!!
でもほんま悔いがないくらい楽しかった。BEST OF LIVEかも。

今週ジムに行けそうにないけど、ほんまライブはジム&ゲルマニウム温浴の何倍汗かけるか!!と言う感じ。
帰って来て体重測ったら、最近見た事もないくらいの体重&体脂肪率になってた!!!
そりゃ体内年齢も一気に19歳に戻るわ!!体内年齢どころか、精神年齢も今それくらいに戻ってるわ(笑)
The青春(笑)
でもほんまライブダイエットしたら効果出るの早いやろうなぁ。
毎週1回フラカンライブ。うわーー、なにそれ、最高やん。ジムの教室来てくれへんかなぁ。
[PR]
by borocom | 2006-04-04 23:50 | LIVEいろいろ
<< F1チケット取れた!! ピーズとフラカンとバナナホール >>