トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

大喜利ライブ スペシャル!??
今日は恒例の大喜利ライブ。
いつもの大喜利ライブと同じよーに、7時半頃会社を出て、9時の開演までにご飯食べてbaseへ。
8時55分に着いたのに、すんごい静か。。チケットきりのおねーさんも、ファンも見当たらない。
え。。おかしい。。も、、、もしやぁぁぁ!!!!!とチケットを見たら、なんと7時スタートやったぁぁぁ!!
2時間見逃してる。。っちゅーか、終わりやん!!

慌てて中入ったら、なんかコーナーやってるものの、全く状況掴めず。。
でも、スペシャルだけあって出演者はいつもと違う感じ。
天津向、ウーイエイ、ジャルジャル、千鳥、笑い飯。
ジャルジャルの2人は、やっぱちょっと変わってるわー(笑)おもしろい。
後藤君はいつみても、バナナマン設楽さんに見えてしまうけど。
にしても最近天津は向さんばっかですが、木村さんはなぜ出ない!?
最近見てないから木村さんのひょーきんぶりを見たいわぁ。

2時間も見逃したので、てっきりそれが最後のコーナーかと思ったら、
最後にもう一回大喜利ライブ大喜利やってくれた!!
メンバーは東京ダイナマイト、中山功太、千鳥、笑い飯。
東京ダイナマイトの文字が出たとき、私らは「あっ!」ってびっくりしたけど、周りは反応全くなし。
それもそのはず、2時間前から出てたんやろうねぇ(笑)
やー、出遅れてる。

最後は案の定江原ネタ。。。うーん、もういいーーー!江原はええんじゃ(ノブ風)

それにしても、スペシャルやったから少し見れたものの、いつもと同じ1時間ライブやったら
着いた時には終わってたわ。。。
よかった、スペシャルで。っちゅーか、勿体ない、、何してるんや。
一緒に行った会社の先輩は、トイレ行く最中にヒールのカカトぼろーん取れて、そのまま帰るハメになるし。。
なんかついてない日やったのかも。

というより、チケットは良く見ましょうってことですね。
二人して揃いも揃って。。全く。
[PR]
by borocom | 2006-09-01 01:27 | LIVEいろいろ
<< 9月が来ましたね。 どうぶつの森にはまっております。 >>