トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

笑い飯単独ライブ
恒例単独ライブ♪久しぶりの最前列でございます。

ちなみにこの日は、3人の男から失礼な言葉を言われる、なんでや!!という日でもありましたわ。。

1)会社の男性「自分計算出来なさそうやもんな。何回やっても間違えてそう」
  キー!!確かに数字には弱いので言い返せませんが。。
  何回かやったらさすがに正解しますぜ!!きっと。。

2)baseへ向かうタクシーの中で、一言も喋らなかった運転手が急に一言。
  「会話がおばちゃんの会話聞いてるみたいやなぁ」
  なんですと!?すかさず「どこがですか!!!」と原因追及してみたものの、
  「いや、わからんけど、、なんとなく、、」
  なんじゃそれ!!ご飯どこで食べるか話してただけやのに!!焼肉がおばはんくさかったのか!?

3)チケットが1枚余ったので、1人で来てた男性に譲ってあげたところ、当日券より安くて、
  すごいど真ん中のいい席やのに(当日券なら座席なし)、なぜか全く喜ぶ様子もない。
  そして極めつけに一言。
  男「これ使えるんですか?」
  私「(!!!!怒)当然!!」私らがそんなうさんくさそうに見えたのか!?
  
ちゅーわけで、なんかなんでやねん!!ということが多い1日ではあったわけですが、
なにはともあれ最前列でおもっきり楽しめたので良しとしよう♪

この日もいつもと同じ様にネタ3本!!
が、1本目に30分も時間を費やしてしまい、2本目が驚く程スピーディな漫才に。
で、2本目を早急に終わらせた割には、3本目はまた30分(笑)
1時間ライブやけど、結果15分オーバーで終わりました。

ネタはやっぱりいつも3本目が面白い!!今回も、3本目の子供が手を洗わずに
おにぎりを食べるのを怒る親ネタはかなり面白かった!
近くで見ると、毎回突っ込まれた時に見せる哲夫さんの目半開きのとぼけた顔がかなり笑える。


でもこうして毎回見てるけど、やっぱ今年のM−1は車に轢かれかける子供に決定やな!!
あれは最近でいっっっっちばんおもしろかったから♪
あー、そろそろM−1の季節やなぁ。。次は珍しく来月もあるので、もちいってきまーす!
[PR]
by borocom | 2006-09-14 23:31 | LIVEいろいろ
<< 環境良好! ダンベルの誕生日 >>