トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

笑い飯 オールナイトトークイベント
こんなイベント、いつ発表あったんや!?ってくらい見過ごしていたイベント。。
こないだの単独の時に、偶然知りました。そしてチケットをオークションでゲットし
現地で受け渡しを待っていたんですが、諸々あり、結果当日券で入ることになりました。
でも入れてよかった。

席は一番後ろの席。
バナナホール復活して初めて入りましたが、まぁ特に何も変わりはなく。
フラカンのポスターが、前は違うポスターやった気もするんですが、、
マイ・ブルー・ヘブンとフェイクで行こうの懐かしいポスターになってました。
確かハタチ族辺りの、変な服のポスターやった気がするんやけどなー。
で、席はほんとフラカンポスター斜め後ろくらい。
オールナイトということで、テーブルと席が用意されてたんですが、
どうやら一番前の方はテーブルもなかったみたいで、しんどそう。
私の席は一番後ろやから背伸びしようが立とうが、変な座り方しようが誰にも迷惑かからず、
後ろにもたれたりとか出来たから、当日券でかえって良かったのかも♪

客もゆるけりゃ、芸人もゆるい。ステージ上もお酒飲みながら、タバコ吸いながら、
ふつーに居酒屋でくっちゃべってる感じでしたわ。

1組目のゲストは魚群の頃の繋がりということで、ソラシド、ヘッドライト、フロントストーリー清水さん。
やっぱフロントストーリーは清水さん1人での出演(笑)
ソラシドはこういうイベントに出ると、いつもハプニングというか何かやらかす事件性を持ってるので
わくわくしてたら、今回も「普通に喋ってる途中にコップを握り割ってしまう」というハプニングをやってくれました。
ほんまあの人っていーーーーっつも何かやる(笑)
イベントには欠かせない人ですわ、ほんまに。

んで、2組目がジャルジャルと天竺鼠の川原。
いつみてもフレッシュなジャルジャルと、ゴルゴ13の雰囲気を持つ川原(笑)
この2組もいつもおもしろい。最近よく笑い飯のイベントには出るけど、若手の中では光ってます!

最後は当然千鳥。
仲良しメンバーになると、更に居酒屋ノリって感じでしたわ。

にしても、みんなが西田さんを「男前」と認めてた!!(特にジャルジャル後藤と大悟)
で、「なんで皆気づかないんですか?」って。
んなもんもちろん気づいてますともーーーー!!
会場に来てる人はみんな気づいてますよ、当然。
でも、確かに笑い飯知ってるーってレベルの人には、到底理解してもらえないんですけどねぇ。
よくよく顔を見てごらんなさい!!という感じですわ。
で、ここにはかけませんが、ノンスタイル話には共感(笑)やっぱこれが年齢の違いなのかもしれんねー。

そんな感じでゆるーく進んで行ったイベントは、5時を迎えてゆるーく解散。
プラプラ歩いて帰りましたとさ。


で、帰ってから即どうぶつの森。花に水あげてなかったからどうなってるかと思ったら、、、

こないだ咲いたばかりの黒バラが既になくなってた。。。
ショック。。。3日間の命でした。。

そのかわりすずらんが咲いたーーーーー!!!!やったーーーーー!!
この状態続けて、すずらんいっぱい咲かすぞー!
b0034266_132691.jpg









で、驚いたのがマコト。。何も言わずに突然引っ越してた〜〜〜〜〜〜!!
なんで急に引っ越すねーん。変わりに来たのがサルモンティ。。
もうサルキャラはいらんねん〜〜〜。
しかも声かわいくないしー。。
それにしてもあんな急に引っ越すなんて、もしアンチョビが引っ越してしまったらどうしよう!!
(どう森やめてしまうかも。)
と恐怖を感じてる今日このごろです。


今日のアンチョビ
たまにアンチョビってホモっぽいとこがあるよなぁ。。
b0034266_1323651.jpg









でも驚く顔もかわいい!
b0034266_1325355.jpg









初めて見た。虹!!
b0034266_133586.jpg
[PR]
by borocom | 2006-09-19 01:36 | LIVEいろいろ
<< いよいよです。心臓バクバク。 環境良好! >>