トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

GIFT at 渋谷ON@OFF
東京へ行ってきました!
なんか今回はほんと時間ギリギリ行動でバタバタしてた感じ。。
土曜はお昼過ぎに東京着いて、集合時間の18時まで渋谷でお買い物でも、、
なんて思ってたけど、そんな時間ちっともない!!
大阪を出たのが14時半、そこからまっすぐ現地直行。
荷物が岩のように重かったので、荷物持った瞬間渋谷ブラブラなんて甘い考えはすっとんでましたけど。

渋谷について何してたかというと、とにかくひたすらたこ焼き焼いてました(笑)
そう、岩のように重い荷物の中には、たこ焼きセットが一式!!
東京で用意するより、こっちでした方が早いかーと思って。
友人はその努力に涙してたけど(笑)
最初は油ひき忘れて大失敗やったけども、2回目からは好調。
焼くのに結構時間かかるので、とにかくひたすら無心で焼き続け…
ハッと気づいたら4時間半も経ってました(笑)
でもおかげさまで大好評で、中には生涯初のたこ焼きひっくり返しを
楽しんでくれた方もいて、持っていった甲斐があったなと。


そんなたこ焼き屋を終えた後は、雄飛さん主催のイベント「GIFT」 at渋谷ON@OFFへ。
噂にはすごく激しいイベントらしいので、参加するのがちと怖かったんですけど(笑)
とうとう怖いもの見たさで参加してしまいました。
ON@OFF自体が終わってしまうということらしいので、私にとっては最初で最後のオノフです。
GIFTは常連さんが多いので、全ての出演者についてみんな当然のことのように楽しんでたけど、
私にとってはヨロ昆撫さんを始め、なんじゃこれー(←誉め言葉)なことが多かったなぁ。(笑)

ウエキさんは前のQUEで拝見してたけど、噂のアラキさんは初めてやったし!!
雄飛さんのDJに合わせて二人が上半身裸で踊ってたんやけど、
タッパがある人が暴れるとすんごい迫力あるな、、。
ウエキさんも、突然髭剃りで眉毛剃ったり客席で暴れまわったりして
「おぉ、これが噂の、、」という感じやった(笑)

で、いっちばん笑ったのが、砂肝アンディ一郎ことumuさん!!(シコウヒンTV蛭子さんのVOL3参照)
朝4時半に年越しイベントとして行われた「誰がミドリムシやねん百人斬り」はすごかった!
「誰がミドリムシやねんトランス」に合わせて、全身緑のumuさんが客に
「誰がミドリムシやねん!」と突っ込んでいくという(笑)
酔っ払ってるから突っ込み方も右に左に体当たり!いやー、激しかった。。
その後はお客さん真ん中に集めてダイブ!!
が、その後フラフラでグロッキーなumuさん発見。
おぉ、これがこむぞうで話題の「お酒を押さえられない人が行き着くところ」なのかと(笑)
かなり目が座ってたけど、そのグロッキーな姿のまま物販に立ち、CDを売り切ってしまう所がすごい!

そんなこんなで激しいイベントでしたわー。
最後に見れてよかった。最後と行っても、オノフでは最後と言うだけで、
GIFT自体は続くと思いますが。
でもやっぱり三十路を過ぎた身体には堪えたわー。。
足がとにかく痛くて、帰って布団に入ったとたんふくらはぎ攣った。。
歳ですかねぇ、これって(笑)

翌日は良く寝て、行きたかったお店にも足を運んで、
自分用に大好物の芋ようかん買って、グリーンに乗ってリッチに帰ってきました♪
せっかく東京まで行った割には短い滞在時間ではあったけど、大満足。
楽しかったなー。
たこ焼きに集中し過ぎて、ゆっくり話したい人とあまり話せなかったという残念な点はありましたが。。
またいつか行きますので、その時はお世話になった皆様、よろしくお願いします!
[PR]
by borocom | 2006-12-18 23:30 | LIVEいろいろ
<< M-1グランプリ2006 そろそろケイタイがやばいです。 >>