人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

M-1グランプリ2006
今年も終わりました、M-1。
うーん、はっきり言って、2004年を思い出してしまうくらい盛り上がりに欠けるGPでしたね。
あの年もアンタッチャブルがいなかったらやばかったけど、
今回もチュートリアルがいなかったらやばかった。

今回の面子はとっても素敵な面子やったんですけどねー!!
それぞれに期待しすぎて、ちょっと残念なことに。

何よりも、、、笑い飯。
あのネタを出してくると思ってたし、あのネタで間違いないと思ってたのに~~~~!!!
笑い飯らしくないくらいの失敗!!
あのネタがおもしろいと分かっている私でさえ、理解できない程の最後の追い上げ。。
時間を気にしたのかもしれんけど、ぐちゃぐちゃでわからず、
あれは誰もついていけんやろう。。と。
あぁ、、、やってもた。そして麒麟と1点差。悔しすぎる。

きっと2本目は、子供の飛び出しネタを持ってくると予想してた私は、
あの大爆笑ネタを皆に見てもらえなくて残念。(全く違うかもしれんけど。笑)
優勝できないのも残念やけども、これによって笑い飯が「おもしろくない」とか、
「もう飽きた」とかいう評価されてしまうことが悔しい!!!違うのに!!

でも私としては、3位に残れなかった瞬間に発した、西田さんの
「なんとかなりませんかねー!」
の一言で大満足!!ああいうシーンでああいう台詞を言えるところが好き!!

一番かわいそうやったのはライセンス。。
笑い飯の期待はずれガッカリムードで、ライセンスのネタが普通に見られてなかった気がする。

それにしても今回はチュートリアル圧勝でしたね!
チュートリアルが優勝したのは嬉しい!!
決勝3組はみんな好きなんで、誰が勝っても嬉しかったけど。

フットボールは2回目挑戦したことがかっこいい。
でもふと思うと、フットボール優勝の2003年、絶対絶対優勝は笑い飯やった。
(評価して欲しいはずの主要メンバーが全員笑い飯やったしね。)
だから、勝ってもスッキリしてなくて、気持ちの整理として再度挑んできたのかも!
という気もしますが、これって深読みマンかなー?

あと、プラン9ももっとウケるかと思ったのに残念ー。
もっと上位いけてたと思うんやけどなぁ。。

次はまた1年後。
来年は麒麟も笑い飯も、さらに厳しくなるなぁ。。。
by borocom | 2006-12-25 05:41 | お笑い
<< 編み物初めてみました GIFT at 渋谷ON@OFF >>