トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

カテゴリ:どうぶつの森( 5 )
環境良好!
b0034266_23525627.jpg昨日、初めてぺりおと遭遇!!
そして初めてパチンコで撃ち落としてみましたが、、、
「ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜!!」という声と、ドサッと落ちた音。。
そして探して見ると、倒れたまま気絶してるっぽい姿。。
これ、かなり可哀想なんですけど。。(しかも初対面がコレ)
グッズ貰えるんやけど、次回から撃ち落とすの気がひけるなぁ。
仕事中の人撃ち落とすなんて。ひどいなぁ。。といいつつ、グッズ欲しさに次からも
撃ち落とすんやろうなぁ(笑)


b0034266_23532335.jpg筋肉系マコトからは、一生のお願いとして
「何も言わず、おまえの部屋でふっきんさせてくれ!」と頼まれた。
そんなことで一生のお願いを使ってしまったよいのか、マコト。。








b0034266_23534850.jpgんでもって今日!!
今まで何の気配もなかった花の交配ですが、
ようやく黒いバラが咲きました〜〜〜!!
黒って一番難しいと書いてたような気がするんですが、なぜ黒が一番に。。






b0034266_2354719.jpg他も見たら、ピンクのバラも発見!
なんか見慣れないので、やけに目立ちます。








そして今日は初めて、村のかんきょうが「サイコウ」になりましたーー!!
さやかさんの村を参考に、とにかく木を植えまくったのが良かったみたい。
今植えたばっかりやから、明日になって育ってなかったらランク落ちますが、、
なんとかすずらんを咲かせるように頑張ります!!

最後に、、今日のアンチョビ。(いつの間にコーナー化!?)
b0034266_23543123.jpg
ももこと二人で大泣きしてた。。あぁ、、かわいい。。
にしても、さいきんアンチョビが孤立してるのが気になります。
人と会いたがらない傾向有り。嫌われてんのかなー。。
[PR]
by borocom | 2006-09-16 23:59 | どうぶつの森
ダンベルの誕生日
9月11日は、ダンベルの誕生日でした。
あ、非現実な森の話ですが、何か問題でも?

ぶつ森買って初めての住人の誕生日やったんで、どんなことが起こるのかと朝からウキウキ♪
DS Liteを会社へ持って行き、お昼休みにこっそり電源オーン!!

パーティ用のとんがり帽子かぶって、(シュバルツにかなりねだられてる)タキシードで正装してダンベル宅へお邪魔した所、

あれ。。アンチョビひとり。。。??

え!?なんか全員ダンベル宅に集合してるとか、せめて2〜3人来てるんじゃないの!?
ダンベル、、、友達少ない!?もしかして、嫌われてる!?
なんて心配してましたが、今日調べた所によると、一番仲のいい住人が来てくれるようです。
あーよかった。でもダンベルの一番の仲良しはアンチョビやったんか。。意外。

祝ったら感動して泣いてました。かわいい奴!
(そら一人しか祝ってくれんかったら泣くわな。。)
b0034266_443781.jpg









でもって、昨日は雨やったんで、シーラカンス出没チャンスです!!
釣りに釣りまくったところ、やったーーーーーー!!
シーラカンスゲット!!や〜、嬉しかったぁ。
b0034266_46467.jpg









で、今日は
セントアローが引っ越すと言うので、めちゃ引き止めたり
(このセントアローが持ってるほしぞらの壁が一目見た時から欲しくてたまらんっ!)
b0034266_483046.jpg









喫茶店で初めてカットリーヌと遭遇して「若さ」を羨ましがられてみたり
(確実にプレイしている私はあなたより年上ですから。。)
b0034266_494545.jpg









一番のお気に入りのアンチョビの一言に癒されてみたりした一日でした♪
b0034266_4104132.jpg









あー、ほのぼの。。。これでいいのか、私!?
[PR]
by borocom | 2006-09-13 04:18 | どうぶつの森
ぶつ森、初めてのこと♪
b0034266_1151444.jpg最近どうぶつの森を毎日しているので、
その話ばっかになってしまいますが(笑)

この2~3日、いろいろ新しいことがおおかった!

・初めて流れ星にお祈りができた!
・森に初めて雨が降った。
・シュモクザメを釣り上げた!
・すれ違い通信で、初めてそんちょう以外の普通の人と通信が出来た♪
・ローレンさんに初遭遇!!すごくかわいいプロレスのゆかをもらった!
・雨の後なので、初めてハニワを見つけられた。
・告知なしで開門してたら、さやかさんが遊びに来てくれた♪

わー、なんかすんごく嬉しい。(←どっぷりハマり気味)


それにしてもちょっと困りモノなのは、プレイする時間が夜遅くだからということもあると思うのですが、どうぶつが家に来たいと言った時に、約束できる時間が短すぎる!!
必然的に翌日の朝~昼まで。
そんな時間仕事してるよーーー!!
かといって夜中~出勤前の時間帯やったら「寝てる」っていわれるし(笑)
24時間以内に設定出来る、または日付指定が出来るようにしてほしいわー。

っちゅーわけで、今日はお昼にダンベルが来るので、お昼休みはぶつ森です。
困るわー、ダンベル。。(でも私のデザインしたTシャツを気に入って着ている、かわいい奴)

追記:明日の朝にはクロコが引っ越しそうです。2人目の引っ越し。引き止めませんでした。
   新しい森でかわいがってあげてください。
[PR]
by borocom | 2006-09-05 08:00 | どうぶつの森
どうぶつの森って。。
b0034266_2242374.jpgなんなんでしょう、これ。。。おもしろい。
リアルタイムということが大きいのか、何時間でも没頭してしまう。。
通信って楽しい♪
オンラインゲームにハマる人の気持ちがわかるわー。

正直、1日数時間もしてると「なんて時間の無駄なんや!特にもならんのにー!」という気持ちになるんですけど、そう思いながらも手にはしっかりDS。
なぜかほっとけない、そんな感じなんですよねぇ。

やー、楽しい、楽しい。
早く良い村にしないと♪

今日初めて、セバスチャンがうちの村を出て行きました。。
引き止めなかったんですけど、初めて去った住人だったので、やっぱなんか寂しい。
しかもその後セバスチャンからお礼のお手紙が来てて、なんかしんみりしましたわ。。
でもこれで、次の住人を受け入れることが出来るので、それはそれで楽しみ。
かわいー住人が来ますようにー!

追記:マイデザインで作ったマクラーレンTシャツが、住人の間でぷち流行(笑)
   なんか嬉しいなー。次はこむぞうTがはやらへんかなー。
[PR]
by borocom | 2006-09-04 02:00 | どうぶつの森
どうぶつの森にはまっております。
会社の友達に触発されて、ついつい買ってしまったどうぶつの森。
2〜3日はあまり楽しさが見いだないまま、な〜んとなくやってたんですけども、
しばらくしてふと気づけば一番やってた!!(笑)

自分一人でやってると、特に毎日代わり映えもないし、
住人には「他の人と話したいよ!」と言われるしで、やっぱりwi-fi通信を取り入れるしかないかーと思い、早速今日コネクタ買いに行きました♪
とうとう通信導入よ!!

まずは会社の友達にせつぞーく!!

初めての他の村はかなり刺激的やったわ〜。「すごいーー!」の連発。
こんなにたくさん木って植えれるんやーとか、フルーツもいっぱいなってたり、
家の中がめっちゃ家やったりで(私のはまだ壁沿いに並べてるだけ。)とにかくすごい!!
ひとしきり興奮して自分の森に帰ったんですが、やっぱコネクタ買いたてなんで。
もっと遊びたくなって、知らない人の森に遊びに行かせてもらいました(笑)
これがまたすごい!!
やー、みんなそれぞれ工夫してオリジナリティ出してるなぁと感心しましたわ。
私も頑張ろう!!とより火がついてしまった。ヤバい。。会社帰ってきたら、こればっかりになりそう。。

そうしてこう書いてる間もまた遊びに行きたくなったり。。
知り合いで誰かしてる人おらんかなー?
もし誰か持ってたら、声かけてくだあさーい。
[PR]
by borocom | 2006-08-30 03:12 | どうぶつの森