トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

カテゴリ:LIVEいろいろ( 41 )
笑い飯 オールナイトトークイベント
こんなイベント、いつ発表あったんや!?ってくらい見過ごしていたイベント。。
こないだの単独の時に、偶然知りました。そしてチケットをオークションでゲットし
現地で受け渡しを待っていたんですが、諸々あり、結果当日券で入ることになりました。
でも入れてよかった。

席は一番後ろの席。
バナナホール復活して初めて入りましたが、まぁ特に何も変わりはなく。
フラカンのポスターが、前は違うポスターやった気もするんですが、、
マイ・ブルー・ヘブンとフェイクで行こうの懐かしいポスターになってました。
確かハタチ族辺りの、変な服のポスターやった気がするんやけどなー。
で、席はほんとフラカンポスター斜め後ろくらい。
オールナイトということで、テーブルと席が用意されてたんですが、
どうやら一番前の方はテーブルもなかったみたいで、しんどそう。
私の席は一番後ろやから背伸びしようが立とうが、変な座り方しようが誰にも迷惑かからず、
後ろにもたれたりとか出来たから、当日券でかえって良かったのかも♪

客もゆるけりゃ、芸人もゆるい。ステージ上もお酒飲みながら、タバコ吸いながら、
ふつーに居酒屋でくっちゃべってる感じでしたわ。

1組目のゲストは魚群の頃の繋がりということで、ソラシド、ヘッドライト、フロントストーリー清水さん。
やっぱフロントストーリーは清水さん1人での出演(笑)
ソラシドはこういうイベントに出ると、いつもハプニングというか何かやらかす事件性を持ってるので
わくわくしてたら、今回も「普通に喋ってる途中にコップを握り割ってしまう」というハプニングをやってくれました。
ほんまあの人っていーーーーっつも何かやる(笑)
イベントには欠かせない人ですわ、ほんまに。

んで、2組目がジャルジャルと天竺鼠の川原。
いつみてもフレッシュなジャルジャルと、ゴルゴ13の雰囲気を持つ川原(笑)
この2組もいつもおもしろい。最近よく笑い飯のイベントには出るけど、若手の中では光ってます!

最後は当然千鳥。
仲良しメンバーになると、更に居酒屋ノリって感じでしたわ。

にしても、みんなが西田さんを「男前」と認めてた!!(特にジャルジャル後藤と大悟)
で、「なんで皆気づかないんですか?」って。
んなもんもちろん気づいてますともーーーー!!
会場に来てる人はみんな気づいてますよ、当然。
でも、確かに笑い飯知ってるーってレベルの人には、到底理解してもらえないんですけどねぇ。
よくよく顔を見てごらんなさい!!という感じですわ。
で、ここにはかけませんが、ノンスタイル話には共感(笑)やっぱこれが年齢の違いなのかもしれんねー。

そんな感じでゆるーく進んで行ったイベントは、5時を迎えてゆるーく解散。
プラプラ歩いて帰りましたとさ。


で、帰ってから即どうぶつの森。花に水あげてなかったからどうなってるかと思ったら、、、

こないだ咲いたばかりの黒バラが既になくなってた。。。
ショック。。。3日間の命でした。。

そのかわりすずらんが咲いたーーーーー!!!!やったーーーーー!!
この状態続けて、すずらんいっぱい咲かすぞー!
b0034266_132691.jpg









で、驚いたのがマコト。。何も言わずに突然引っ越してた〜〜〜〜〜〜!!
なんで急に引っ越すねーん。変わりに来たのがサルモンティ。。
もうサルキャラはいらんねん〜〜〜。
しかも声かわいくないしー。。
それにしてもあんな急に引っ越すなんて、もしアンチョビが引っ越してしまったらどうしよう!!
(どう森やめてしまうかも。)
と恐怖を感じてる今日このごろです。


今日のアンチョビ
たまにアンチョビってホモっぽいとこがあるよなぁ。。
b0034266_1323651.jpg









でも驚く顔もかわいい!
b0034266_1325355.jpg









初めて見た。虹!!
b0034266_133586.jpg
[PR]
by borocom | 2006-09-19 01:36 | LIVEいろいろ
笑い飯単独ライブ
恒例単独ライブ♪久しぶりの最前列でございます。

ちなみにこの日は、3人の男から失礼な言葉を言われる、なんでや!!という日でもありましたわ。。

1)会社の男性「自分計算出来なさそうやもんな。何回やっても間違えてそう」
  キー!!確かに数字には弱いので言い返せませんが。。
  何回かやったらさすがに正解しますぜ!!きっと。。

2)baseへ向かうタクシーの中で、一言も喋らなかった運転手が急に一言。
  「会話がおばちゃんの会話聞いてるみたいやなぁ」
  なんですと!?すかさず「どこがですか!!!」と原因追及してみたものの、
  「いや、わからんけど、、なんとなく、、」
  なんじゃそれ!!ご飯どこで食べるか話してただけやのに!!焼肉がおばはんくさかったのか!?

3)チケットが1枚余ったので、1人で来てた男性に譲ってあげたところ、当日券より安くて、
  すごいど真ん中のいい席やのに(当日券なら座席なし)、なぜか全く喜ぶ様子もない。
  そして極めつけに一言。
  男「これ使えるんですか?」
  私「(!!!!怒)当然!!」私らがそんなうさんくさそうに見えたのか!?
  
ちゅーわけで、なんかなんでやねん!!ということが多い1日ではあったわけですが、
なにはともあれ最前列でおもっきり楽しめたので良しとしよう♪

この日もいつもと同じ様にネタ3本!!
が、1本目に30分も時間を費やしてしまい、2本目が驚く程スピーディな漫才に。
で、2本目を早急に終わらせた割には、3本目はまた30分(笑)
1時間ライブやけど、結果15分オーバーで終わりました。

ネタはやっぱりいつも3本目が面白い!!今回も、3本目の子供が手を洗わずに
おにぎりを食べるのを怒る親ネタはかなり面白かった!
近くで見ると、毎回突っ込まれた時に見せる哲夫さんの目半開きのとぼけた顔がかなり笑える。


でもこうして毎回見てるけど、やっぱ今年のM−1は車に轢かれかける子供に決定やな!!
あれは最近でいっっっっちばんおもしろかったから♪
あー、そろそろM−1の季節やなぁ。。次は珍しく来月もあるので、もちいってきまーす!
[PR]
by borocom | 2006-09-14 23:31 | LIVEいろいろ
大喜利ライブ スペシャル!??
今日は恒例の大喜利ライブ。
いつもの大喜利ライブと同じよーに、7時半頃会社を出て、9時の開演までにご飯食べてbaseへ。
8時55分に着いたのに、すんごい静か。。チケットきりのおねーさんも、ファンも見当たらない。
え。。おかしい。。も、、、もしやぁぁぁ!!!!!とチケットを見たら、なんと7時スタートやったぁぁぁ!!
2時間見逃してる。。っちゅーか、終わりやん!!

慌てて中入ったら、なんかコーナーやってるものの、全く状況掴めず。。
でも、スペシャルだけあって出演者はいつもと違う感じ。
天津向、ウーイエイ、ジャルジャル、千鳥、笑い飯。
ジャルジャルの2人は、やっぱちょっと変わってるわー(笑)おもしろい。
後藤君はいつみても、バナナマン設楽さんに見えてしまうけど。
にしても最近天津は向さんばっかですが、木村さんはなぜ出ない!?
最近見てないから木村さんのひょーきんぶりを見たいわぁ。

2時間も見逃したので、てっきりそれが最後のコーナーかと思ったら、
最後にもう一回大喜利ライブ大喜利やってくれた!!
メンバーは東京ダイナマイト、中山功太、千鳥、笑い飯。
東京ダイナマイトの文字が出たとき、私らは「あっ!」ってびっくりしたけど、周りは反応全くなし。
それもそのはず、2時間前から出てたんやろうねぇ(笑)
やー、出遅れてる。

最後は案の定江原ネタ。。。うーん、もういいーーー!江原はええんじゃ(ノブ風)

それにしても、スペシャルやったから少し見れたものの、いつもと同じ1時間ライブやったら
着いた時には終わってたわ。。。
よかった、スペシャルで。っちゅーか、勿体ない、、何してるんや。
一緒に行った会社の先輩は、トイレ行く最中にヒールのカカトぼろーん取れて、そのまま帰るハメになるし。。
なんかついてない日やったのかも。

というより、チケットは良く見ましょうってことですね。
二人して揃いも揃って。。全く。
[PR]
by borocom | 2006-09-01 01:27 | LIVEいろいろ
OTODAMA
悔やまれる。。
本当に本当に行きたかった。。。。音魂。
結局行く人が見つからず(←この辺に歳を感じる。。)あきらめたんですが、2日目は見事SOLDOUT。
そりゃぁそうともさ、ピーズにトモフにフラカンよ!!
あぁ、、、考えれば考えるほど行きたかった。
ピーズとフラカンだけでもゴールデンやのに、そこにトモフもなんて、
私にとってはこの上無いほどのスペシャルな組み合わせやったのに~!
一人でも行くべきやったんかなぁ。でも野外イベント一人はちょっとキツイ。。。

フラカンのNEW ALBUM「脳内百景」が良すぎて良すぎて、買った日からずーーーーっと
ヘビーヘビーローテーション。
どの曲も気持ちよさ過ぎて、早くライブでこの曲で暴れたいーーー!!と禁断症状が出まくってます。
フラカン、早く大阪ワンマンよろしくー。(京都MOJO行くべきかなぁ?)
[PR]
by borocom | 2006-08-20 23:58 | LIVEいろいろ
FREAKY FROG at MUSEHALL
FREAKY FROGが6月ぶりに大阪に来るということで見に行ってきました。
MUSEHALLはめっちゃ久しぶり。
最後に見たのは、フラカンを好きになったきっかけの日じゃないかしら。。
(ということは、もう10年以上経ってますかね。。)
そんな懐かしい想いを胸に秘めながらいざMUSEHALLへ。

8月3日にもFREAKYは大阪に来てたんですが、平日だったため私は12日を選んでみたら、
お盆真っ只中のせいなのか、お客さんが割れてしまったのか
ちょっとお客さんはお少な目でした。3日の方がお客さんは多かったみたい。

お盆ラッシュの最中14時間もかけて大阪へ辿り着いたメンバー(特にumuさん)は
少しお疲れだった様子ですが、私的には一人で後ろでゆっくり見れて良いライブでした♪
そういえば最近、タニアイさんのギター回しが見れてない気がするなぁ。
お疲れでまわせなかったのか!?(笑)
時間的には1時間やってたのかなー?なんかあっという間に時間が過ぎた気がした。
あれ?もう終わり??って感じやったので、次は是非ガツンと見たい!!
11月が楽しみです。
[PR]
by borocom | 2006-08-20 23:55 | LIVEいろいろ
おもしろオールナイト
この歳になると、オールナイトはキツい!!
ということで、年1回だけ毎年参加している恒例オールナイトイベント、
baseのおもしろオールナイトに行って来ました!!

MCは笑い飯。
出演者は、千鳥、ジャンクション、とろサーモン、ダイアン、中山功太、ヘッドライト、ソラシド、マラドーナ、フロントストーリー清水、ジャルジャル、天竺鼠、ストリーク吉田。(途中から突然ネゴ&三歩一)
ここまでが予定していた出演者で、偶然居合わせたスペシャルゲストとして
トータルテンボス藤田がキャバレー風衣装(?)で登場。お酒を飲んでいたのか、顔が赤い。。

最初のコーナーでは、みんなでトークやったんですが、
私はいつもこのコーナーが一番好き。みんなで裏話暴露しあって
わいわいやってる感じが一番おもしろい。
でも今回はソラシド水口さんの話ばかりで、もっと他の話が聞きたかったなー。

次が大喜利オークションやったかな?
出て来た商品を一番おもしろい人が落札するというオークションシステム。
最近良く大喜利ライブにも参加する天竺鼠川原は、やっぱりおもしろい(笑)

その後baseにらめっこ。
芸人がやる芸に客席は一切笑ってはいけないルール。
去年は天津向が王様になって罰ゲームを与えてたんですが、今年はとろサーモン久保田が王様。
気持ち悪さでは去年の方が勝ってたと思う(笑)
10人くらいの芸を見ましたが、やばかったのはネゴと西田さん。。
西田さんは絶対ヤバいと思ってたんですが、案の定出て来て顔を見せた瞬間から吹き出しそうになり、
その後の声といい、「I love popcorn」といい、本気でヤバかったです。

それからルーレットで話を決めるコーナーがあって、これが大体4時前やったかなぁ。
この頃が一番眠たかった。。

その後またしてもはやぶさポリンさんをゲストに迎えての体操コーナーがあり、
西田さんの真面目キャラに笑う。

最後にこれまた恒例のゲームコーナー。
勝ったチームがご褒美としてお酒を飲めるんですが、各チームお酒が弱い人が入ってて、
その人がおかしくなるのを見て笑うという。。
今年もダイアン西澤さんと、ジャンクション下ちゃんが入ってたけど、
下ちゃんだいぶんやばかったなー(笑)
椅子取りゲームで突然暴れ出した時は大爆笑でした。

以上で、終わったのが大体5時過ぎ。
ほんま毎年あっという間に終わってしまう。オールナイトって早いわ〜〜。
今回は麒麟がもうすぐbase卒業なこともあり、最後の麒麟かなーと思ってたのに、出てこなかったのが残念。。
base卒業は良いことやと思うけど、ファンとしては笑い飯のオールナイトがこれで最後じゃなければいいなぁとしみじみ思うのでありました。。

それにしても武智さんのコーナー多過ぎ。
せめて1回くらいにして、もっとトークの時間を入れて欲しいもんです。
今年の企画は、去年とほぼ一緒で使い回しという感じなので、次は違う企画で見たいなぁ。
来年も笑い飯で見れますように!
[PR]
by borocom | 2006-08-06 16:21 | LIVEいろいろ
笑い飯・千鳥の大喜利ライブ!!
b0034266_12464690.jpgわー、なんかすっごい久々な気がする大喜利ライブ。
考えてみれば1回抜けただけなんですけど。。

今日は大喜利ライブへ行く前に、念願の
”宗家一条流がんこラーメン十八代目”で塩ラーメンを食べて来ました!
あそこは前々から行きたかったものの、ライブ終わりではもう店が閉まってるし、ライブ前はなかなか食べに行く時間がないから、ほんま長いこと行けなかったお店なので、今日はライブ前から行く気満々。
絶対行ってやる!と気合いいれて行って来ました。

小さい入り口を入ると、通路には芸人さんのサインと写真がいっぱい!!
笑い飯の写真もいっぱいあったけど、麒麟の川島さんがやたら目につくほどどの写真にも写ってる(笑)
ついでに言うとジャンクション原田さんもいっぱい写ってる(笑)
そんなのも待ち時間に見れて、おもしろかったりもします。

噂通り、チャーシューと卵はすっごいおいしかった!
もちろん麺もおいしいですよ!基本的になんでも細めん好きなので、ここのラーメンも細めんでおいしかった。
が!残念ながらちょっと塩辛かったなぁ。。
「辛かったら薄めますから言って下さいね」って言ってた理由がわかります。
でもおいしかったけど。


お腹がいっぱいになった後は、いざ大喜利へ!
今回のオープニングアクトはジャルジャル扮するエックスボックスと、
ジャンクション下ちゃんのミスタートゥモロー。
エックスボックスは”新しい発見みーつけた”っていいながら、ちいさーい発見をいろいろ紹介してくんですが
なかなかよかった!!何よりかわいらしかった(笑)
ミスタートゥモローは、いつもの感じです(笑)

実は今回の大喜利には、いつもと違うワクワク感がありました。
それは!!西田さんが散髪していること!!
テレビでは見たけど、生はまだなんでねぇ〜、そりゃーワクワクしてましたよ。
でも今回の西田さんの散髪には不満もあるのです。
せ〜〜〜〜〜っかく「オリエンタルラジオみたいに」って言ったんやから、美容師さんもっと切れよ〜〜〜〜と。
あっちゃんくらい短くしろよ〜〜〜〜。
今の髪型なんて、4年前と一緒やん!!しかもまた伸びたらあんなんになるんやから、
今回はバッサリと超短髪にしてくれればよかったのに!!と悔しくて仕方ない。←短髪フェチ。
なんであんだけしか切らへんかなぁ。
あー、またすぐに散髪してくれること希望!!

ライブ自体はいつもと変わらず楽しかったけど、そろそろ江原さんネタはええんじゃぁ。。。
最後会場は大爆笑してたけど、私は一切笑えんかった。。
江原ネタもういいです。でも今後も続くんやろうなぁ〜。

7月は私がチケット取りに行き忘れたせいでなし。
なので8月までお預けです。その間に江原ネタ終了してればいいなぁ。(笑)
[PR]
by borocom | 2006-06-30 23:55 | LIVEいろいろ
FREAKY FROG at 大阪CRUST
今日は大阪CRUSTにてFREAKY FROGのライブです♪
やー、楽しかった!
FREAKY FROGのライブって女の子多いんですねー。
前回の時は2DAYSの2日目ということもあってか女の子は少なかったんですが、
本来こうなんですね(笑)

そして今日は、初めて拝見しました、畠山さん!
5人揃ってのライブです。
初めてFREAKY FROGみた時は4人やったんで、その時はもちろんそれで完成してたけど、
やっぱりちゃんとフルメンバー揃うと、揃った方がいいですね!(当たり前。)
でもそうなるとumuさんはベースじゃなくてギターになるのか。そっかー。

で、楽しみにしてた大好きなSnobberyを聴いたけど、やっぱり良かったなぁ。
あの曲最高。どの曲ももちろんいいんですが、特に好き。
あの曲を好きな人は、ロック好きが多いらしいです(笑)
そうなんかな?(笑)

残念ながら最後まで不自然に空いてた空白スペースは埋まらんかったけど、
コール&レスポンスも楽しかったし、いいライブでした!
次は8月!2回来てくれるらしい。2ヶ月に1回大阪に来てくれるペースって素晴らしい!!
もちろん次も行きまっせー。
[PR]
by borocom | 2006-06-25 23:55 | LIVEいろいろ
フラカン at BIGCAT!!!
b0034266_0313215.jpg今フラカンLIVEの帰り道。すこぶる良い気分であります。

ここ最近体調を崩しているせいで、今日は大人しく後ろで見てました。
今日という日をめちゃ楽しみにしてたのに、、悔しいなぁ。
途中何度暴れたい衝動に駆られたことか!!!
アドレナリン出まくって、身体の痛みも何も感じず、行くか!?いや、今はほんまにやばいからここで…でも今だけ大丈夫か!や、、後で後悔する。。と一人で葛藤してました(笑)
今回ばかりは残念ながら後ろでいたけど、足はガクガク震えてる反面、上半身だけはしゃぎまくって来ました(笑)
いや〜、やっぱり健康じゃないとあかんねぇ。
目の前であんなに最高のLIVEが行われてるっていうのに、身を任せることが出来ないなんて。不敏じゃ〜!!
ガンガン薬飲んではよ治します!

それにしても今日もいいLIVEやった!
長いツアーのファイナルやったんですが、なんと5日後にはもう次の新しいツアーが始まるという(笑)
で、こんなにほぼツアーな毎日を送ってるというのに、今日は新アルバムを持ってきてる!!!
どこにそんなレコーディングする時間があるのか、意味わからん。ほんますごい。
ちなみにこのアルバムは、圭介いわくポップンロールらしい。あれ…ロッキュンロールは…。

でもそんなにツアーやりまくってるからか、4人ともスリムになってたな〜(笑)
圭介も痩せて、顔付きも鋭くなってどんどん男前になってきてるし。
締まってますよ、今のフラカン!!(笑)

曲は結構大人しめのが多かったかな。
いつものように後半は飛ばすけど、中盤までは聞かせる系が多かった気がするな。
あ、でも久しぶりに買い物いこうとかやってた!めちゃ久々やなぁ。

アンコールにはソウルフラワーユニオンの奥野さん登場!!
前回奥野さんが登場した大阪球場LIVEの話してたけど、あの時もちろん行ってましたよ!
あの時はめちゃくちゃ暑かった。。そして私も若かったな(笑)

3回目のアンコールで新アルバムから”帰り道”という曲をしてくれたけど、帰り間際にやってくれる曲として最高な曲やった。
気をつけて帰ってねー!で終わると思いきや、最後はやっぱ盛り上がらんとってことで、
ホップステップジャンプやったんですが、例の如く圭介は靴と靴下を投げてました(笑)
どうせ後で回収するのはわかってるけど、最後メンバーがみんなひっこんでから圭介が一人残り、客とコミュニケーションを取りながら靴と靴下(靴下はええやろ。。)を回収する姿を見て、ほんまこの人は変わったなぁ…とまたしても感じてしまった。
昔は演奏中に1番に楽屋戻ってたからなぁ。
どんどんいい男になっていく圭介に今後も大注目です。
次はぜ〜〜ったい前で見るぞー!
[PR]
by borocom | 2006-06-16 23:55 | LIVEいろいろ
FreakyFrog at 難波ロケッツ
b0034266_2204677.jpgFreakyFrogのライブに初めていって来ました!!
前回の大阪は仕事でいけなかったんですよね。。
で、今回の2daysはどっちも行きたかったんですが、
仕事の都合上2日目の難波ロケッツに行くことに。

7時前には難波につく予定が、仕事で出遅れついたら8時。
仕事帰りなこともあり、LIVEに行くとは思えない格好で参戦。。
入ろうとドアの前に立ったとたん、umuさんが出て来たのでびっくりしました!
こんなグッドタイミングでばったり対面するとは!!
さらにグッドタイミングなことに、ちょうどその後がFreakyFrogの出番だったんですよ。
なので特に待ち時間なしで見る事ができました!最高。

今回は初めてのライブだったんで、曲を生で聞くのも、
いつもvideopodcastで見てるメンバーの方を見るのも初めてだったんでワクワクしてたんですが、
実際生で見るFreakyFrogは、ほんとかっこ良かったです!
なんか仲の良さが伝わってくるというか、楽しみながらやってるのがかっこ良かった!
umuさんのボーカル姿はいつもじゃ見れない姿やし、
壱さんの体いっぱい使った歌い方とパフォーマンス、
谷合さんのめちゃ楽しそうな表情での演奏姿&ギター回し!
そしてモリヤスさんの力強いドラム!
残念ながら畠山さん入院のため、5人のステージではなかったですが、
や〜〜、よかった。4人にガッチリ心掴まれてしまいましたわ。。
6バンドも出るイベントだったんで、時間的には短かったのが残念ですが。。
聞きたい曲は聴けたし!
あの日からずーーーっとFreakyの曲が頭回りっぱなしです。
こうしてる今も聴いてるし。

帰りにグッズもしっかり購入!
FreakyFrog周りのものは、ロゴとかCDジャケも含めてなにかとかわいい!
なんで、グッズとかも期待してたら、期待通りタオルとかもかわいかったので、
即ゲットして参りました。
これからジムのお供にする予定。あ、その前にジムいかんと。。

次は6月に大阪あるみたいなんで、もちろん行きます!
ほんと感動と楽しさ溢れるいい夜でした!!
[PR]
by borocom | 2006-05-04 02:21 | LIVEいろいろ