トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
笑い飯・千鳥の大喜利ライブ
毎月恒例の大喜利ライブ。今月は珍しく日曜なのであります。
日曜なのに始まる時間が21時から。
わかってないなー、土日の場合はそんな遅くなくていいんですよ!!
平日を遅くして、土日は逆に早くしてください!!
あー、毎回baseライブについて書くときは、時間設定の文句から入ってる気がする(笑)

今日はいつものように1時間の大喜利かと思ったら、DVDの収録が入ってるということで、
1時間の通常大喜利の後に、更に1時間のおまけライブがありました!!
収録するので、途中で絶対席を立たないように!と念を押されて、
1時間終わった時点で終電間に合わない人は今帰ってください!という説明がある。
帰るなら今のうち!!ってノブさんが何度も何度も…。
その後の帰るポイント説明なんかもあったりして、まず3本のコントが終わって帰れます。
その後大喜利ライブ大喜利がもう1回あって、その後帰れます。
ってやたら帰れ帰れの大合唱でおもしろかった。

おまけがあるのは嬉しいけど、日曜日の晩はちとつらいかもよー?
明日仕事なのに。
ふふふ、、でも私はちゃっかり休み取ってたからぜーんぜんOKやったけど!!

にしても今日は盛りだくさん過ぎて書ききれん!
大喜利よりネタについてちょっと書こうかな。
最初のヘッドライトの5年前のネタというコントはおもしろかったなー。
野球のピッチャーとキャッチャーのコントやけど、しょっぱなのボケから笑えた(笑)
っていうか、あのボケがネタ中で一番おもしろかったかも…。

初めてみた宝塚に憧れるアジアン隅田さんの隅風真世ネタは噂では聞いてたから、見れて嬉しかったわ。

おまけライブでは、追風三等兵はおもしろかったな。
やっぱり山里さん天才。で、あの衣装はキモすぎ!!!
ブルマ並の短パンはくのはいいですが、その目立つ何かをなんとかしてください…。

千鳥大悟さんはただの野球の説明。ボールの打ち方とか、受けて投げるやり方とか。
ただそんだけやけど笑えた。で、裏でも西田さんの笑い声が…(笑)

その西田さんの笑い声が最高に達したのは、最後のMr.tomorrowこと
ジャンクションの下ちゃんのギャグ30連発!
客よりも、舞台袖で見てるbaseメンバーの笑い声がでかかったくらい裏で受けてた。
中でも西田さんのあの独特の笑い方がすーーーっごい響いてたわ〜(笑)
その声で私も笑えるくらい。
下ちゃんのギャグは1発では弱いけど、さすがに連発されると大爆笑!!
”指の留学”とか、”限界のパーから一般的なチョキ”とかいいなー。
もう一回見たい。DVD見なあかんなー(笑)

中山功太とネゴの”タバコ”はかなりいけてた!
ピン同士でも、こんな上手い漫才出来るんやなーと感心してしまった。
ネゴの突っ込みいいなぁ。

大喜利では、もちろん今日も西田さんは爆笑ネタを沢山披露してくれたワ。
中でもふと思い出すのは「霊柩車の人が最初に遺族にかける一声は?」という題に
「しみったれてんなー」
「おりてよ」
とか、もーかなり笑えた!!
でもそれより気になるのはあの髪の毛…
さすがにあそこまで伸びると、いつ切るのか気になるわ。
あんだけ長かったら、くくるのも大変やろうなぁ。

にしても、今日哲夫さんの「せやろ」が出た瞬間、「キャー」って声が出たのは驚いた!
多分本人も驚いたことでしょう(笑)

では、最後は大悟さん風に締めくくることにします。
ババイァ! (アホなヒーローが立ち去る時に子供達に言う台詞は?より)
[PR]
by borocom | 2005-03-28 05:02 | お笑い
チャップリンモデルの万年筆
b0034266_1125133.jpgチャップリンの万年筆を一ヶ月ほど前に買いました。
チャップリンの万年筆と言っても、
別に本人が使ってたわけでもなんでもなく、
ただチャップリンモデルと言うだけなんですけどね。

どこがどうチャップリンかというと、この独特な形を見てください。
チャップリンのダブダブズボンを連想するでしょう?
あんまり丸っこいペンとかは好きじゃないけど、
ダブダブズボンと言われれば買いますとも!
で、キャップのシルバーの部分には、ドタ靴と帽子とステッキが書かれてる。
+たくさんの蝶ネクタイも…。(チャップリンは蝶ネクタイじゃなくて普通のネクタイやねんけどな…)
確かにこの黒にシルバーという色も、昔のフィルムを連想させる。
チャップリン好き&筆記具好きとしては、これは見逃すわけにはいかず購入してみました。
(しかも中国のDUKEというメーカー品らしく、めちゃ安!!でも箱はすごいでかくてごつい!)

で、ようやくインクを買ってきて、今補充してみた!
今までカートリッジ式の万年筆は持ったことがあるけども、吸入式は初めて。
どうやって吸入するのかわからず(仕組みはわかるけど…)、吸入出来る筒の部分を
引っこ抜こうとしてしまった…。
ペン先から吸入するとはしらんかったなぁ。
でも、カートリッジで手も汚さず簡単にインクを交換するより、
インクの瓶にペン先突っ込んで、つまみ部分をくいくい捻ってインクを補充する方が数倍楽しいなぁ。
なんか、今からこのインクで書くぞーー!っていう感じがいいな。

インクも補充し終わって、いざ試し書き!
安物やけど大丈夫かなー?と心配しながら書いてみたけど、うん、なかなか書きやすい!
中国万年筆って最近出回ってて当たりはずれがあるみたいやけど、これは当たりじゃないかな?
んー、こういうのを手にすると、無性に手紙が書きたくなるな。
でも今あえて手紙を書くことってないもんな…。
あー、手紙書きたい。Let's文通!(今どき!!)
[PR]
by borocom | 2005-03-27 01:13 | 雑貨
第2戦 マレーシアGP!!
b0034266_7747100.gif少し遅れましたが、マレーシアの観戦記をUPしました!
何かと残念なことだらけのマレーシアGPだったような気がします。
こちらからどうぞ!↓
http://www.colorcube.info/f1.html
[PR]
by borocom | 2005-03-23 07:09 | F1
たこ焼きパーティ
東京から友達が帰って来るということで、実家へ戻って久しぶりに再会。
友達夫婦のログハウス風マイホームにて、たこ焼きパーティをすることに。
人数は5人。うち旦那様一人男。
早速準備、準備と思ったら、たこ焼き用プレートがなんと10個サイズのが1個だけ!!
どうやらもう一個は実家だったらしい…ということで、10個を何回も焼くことに。
でも最初の方なんてみんな食べる気満々で待ってるから、焼き上がったら一瞬にしてなくなる。
計算上一人2個やしなー。
焼くのも結構時間かかるから、待ってる間にお腹膨れそう。

家でたこ焼きして嬉しいことは、オリジナルのトッピングが出来ること。
ウィンナー入りはおいしかった!
キムチ入りも最高!!
納豆は初めて食べたけど、納豆くさい。特に焼いてる時。
食べるとそれなりにおいしいけど、普通のでいいやーって感じ。
納豆だけじゃなく、そこにチーズとキムチを入れるとおいしかった!!
でも一番おいしかったのは、モチチーズかな。
もちとチーズは何にでも合うなぁ。お好み焼きも最高やし。

そんなことしながらモクモクと焼き続け、ふと時計を見るとなんと4時間もたこ焼きを焼き続けてた…
いくら鉄板が小さかったとはいえ、こんなに焼いたん初めて!!
さすがに4時間も食べ続けると、お腹も膨れます…。
最後の締めは、その鉄板にバターを塗ってベビーカステラを作った。
ちゃんと出来るもんやなー。お腹一杯で食べられへんかったけど…。


その帰り、家に着いてから空を見る。
実家の空はほんまにキレイ。
田舎やから電灯もそんなになくって、空一杯にゴミみたいに星がある。
空を見上げた瞬間、真っ正面のすっごい近い場所にめちゃくちゃきれいな北斗七星が見えた。
大阪の空ではいつもオリオン座が目立ってるけど、こんな北斗七星見たんひさしぶり。
(それは時間帯の問題やろうけど…)
ほんま見てると迫ってくるくらい迫力の星空でびっくりする。
都会の人は、こんな空を見たことはあるんやろうか?
そういう点では、田舎っていいなぁ。
[PR]
by borocom | 2005-03-21 06:18 | 日々の暮らし
RUSHBALL★7
今年のラッシュボールのプレプレイベントにBANK$の名前が!!!!
やた!!嬉しいなぁ。
LIVEは去年8月以来なんで、ワクワクするな。
しかも野外!!春陽気のぽかぽかの中でBANK$見れるなんて、すっごい楽しみ。(雨やったらどうしよう…)
しかもこのプレプレ、びっくりすることに、お値段なんと828円!!(笑)
なんてお安いリーズナブルな価格なんでしょう!!
baseよしもとのライブもチケット代1200円とかなんで、
いつも「安いよなー」なんて言いながら買ってるんですが、
それより安い828円!
これなら誰を誘っても付いてきてくれそうです。
なんかいろいろ素敵。
http://www.greens-corp.co.jp/rushball/


ちなみに関係ないですが、今日久しぶりに仕事でお付き合いのある
営業マンと会ったら、いつの間にか結婚してた。
最近非常によく思うのは、「男性ばかりが結婚する」ということかな。
男だけで結婚できるわけないので、そんなことないかもしれないけど(笑)
私の周りではそうです。確実に!
[PR]
by borocom | 2005-03-18 16:48 | LIVEいろいろ
体重計のバカーー!!
先日会社の上司に「今日寝不足?」と聞かれ、あれ?今日はいつもより寝てるけどな…と思ったので、
「なんでですか?」と聞くと
ちょっと言いにくそうに「いや…なんか目が眠そうやし、、腫れてるっぽい」と!!!
「は、、は、、腫れてるっぽい!?夕方にして腫れてるっぽい!?」
確かに私はすぐはれぼったくなる。けども、夕方には引くぞ?
も、も、もしや、、太った?と思ったので、家に帰って体重計に乗ってみると。

オーマイガッ!!!!

信じられへんかったから、体重計3回は乗り直したけど結果変わらず…。
マジですか、、なんてだらけてしまったのだ、私の体は。
実は私、24〜5くらいまでは、食べても食べても太りませんでした。
なんで、高校生の頃も、おもっきり食べてました。
ところが!!!
今の会社に入ってから、あれよあれよと体重が増えて行くじゃありませんか!!!

考えられる原因
1.今の会社に入ってからほんとに動くことがなくなった。(座りっぱなし!)
2.やっぱり歳取っちゃったのかねー。
3.ライブ??

まー1と2は多いにあると思うんですが。
3も原因としてあるような気もする。どういうことかというと、
26〜7くらいまでは、ライブに行くとすっごい暴れてTシャツ絞れるくらい汗かきまくってたんですよ。
約2時間みっちり運動(?)して、汗を大量に出してた。
ところが、最近はもうおとなしーく見てるばっかりで、大体月1回くらいの
ライブエクササイズが全くなくなってしまったわけです。
今思うと、実はあのライブでガーーーーっと暴れることで、体重が保たれてたのでは?
(実際は単なる食べ過ぎのような気もしますが…)
それともO型が太りやすい体質になってしまうというのがどうやら豆類らしいので、
豆乳が私をそういう体質にしているのか!?
(お金払って買ってるのに、太る体質になるってどういうことよ…)
そもそもO型自体が一番太りやすい血液型といわれてるからなのか!?
はたまた夜寝るのが遅い人は太る体質になるといわれているからなのか?
って全部要素ありやん…

と、体重計に乗りながらなんとなくとそんなことを思う今日このごろでした。。。
頑張れ、私!
[PR]
by borocom | 2005-03-13 02:24 | 日々の暮らし
京セラがCONTAX生産中止
朝から衝撃なニュースを見てしまった…。
私が大好きだったカメラブランドのCONTAXが、、、

撤退!?

マーーーーージでーーーーーーー!!
デジカメはええわい、デジカメは撤退するのはええ。
でも銀塩カメラまで撤退するってどういうことーー!!
なんともショックなニュースじゃないですか。。。
CONTAXのデジカメを持ってて言うのもなんですが、
大体CONTAXはデジカメ業界に手を出さなくてよかったんですよ!!
そこで赤字作っちゃったんじゃないの!?
銀塩カメラだけでよかったのになぁ。。。
ってことは、これからは新しいカメラには出会えないのか。
もしかしたらまたどこかの企業が買い取って出してくれるかもしれんけど、
その時デザインとかが今のまま行くとは限らへんもんな。

今使ってるカメラは全部一生モノと思って使ってるけど、
どうやら本気で一生モノになってしまったので
今以上に大切にしながらこの先付き合っていくことにしよう。
[PR]
by borocom | 2005-03-11 11:09 | 写真
笑い飯のおもしろライブくん
2ヶ月に1回のお楽しみの笑い飯単独。今回はなんと平日!そして18:30始まり。。。
明日の残業を誓い、今日も18時ジャストで出ました。。。
ほんとに18:30始まりとかやめてください。

今日の単独の進行役は、音楽が流れた瞬間に多分会場内の誰よりも早く気づいたであろう「マルコ」。
つい最近全巻DVDで見ただけあって、クイズドレミファドンでも答えられる自信があります。
このイタリアジェノバ生まれのマルコ・ロッシがお母さんを探す旅と絡めて進行していく感じでした。
進行役としては今までで一番よかったんじゃないかと(笑)
途中セリフ忘れたっぽい感じがなんともかわいらしい。

最初は漫才。
ネタは野球で、新しい人材を発掘したスカウトマンとヘッドコーチかなんかのやりとり。
やたら「原さん」が出てくるちょっとマニア向け漫才やったような気がする。
何より一番おもしろかったのは、西田さんが今でも監督は「原さん」やと思ってたことで
ネタ中に原さんは前監督ということがわかったらしい(笑)
私も野球は詳しくないけど、それくらいはわかるぞ。。

次が笑い飯のくだらない年表。
2000年7月に笑い飯を結成してから今日までの歴史に加えて、二人のどうでもいいくだらん出来事が追加されてるんですが、
年表出てきた時点でおもしろそうな匂いがプンプンしてたけど、初っぱなの哲夫さんの
「大悟の家にホモの外人連れて帰る」
っていう話から、だいぶんおもしろかった!!!
酔っ払って道ばたに寝てて財布を盗まれた哲夫さんが、目覚めた時に声を掛けてきたタイ人の男性を犯人とにらみ(しかも顔があまりにも日本人だったため、外人の演技をしている日本人やと疑ってる)、この犯人に逃げられては財布が戻らないということで家(居候していた大悟さんの家)にその外人を連れ込み、結果ホモプレイをしてしまうというすごく気持ちの悪い話でした(笑)
「ホモやん!!」って突っ込み炸裂!
結果「財布取られたことを理由にしてホモプレイを楽しんだだけ」と言われてた(笑)
哲夫さんは全否定してたけど・・・。

次に2回目の漫才。
「春眠暁を覚えず」ということで、春はどんだけ寝ても眠たい。
電車の中のサラリーマンはこんなに眠いんやぞーっていうネタでした。
なぜか駅名は京橋やったけど、「京橋の次は桃谷〜」ってちょっと間違ってるし。

その後「スタイリッシュなバー」があって、このバーではスタイリッシュなセリフしか言ってはいけない。
スタイリッシュでない言葉を発すると、コップが割れて青汁を飲まないといけないという、いわゆる形がスタイリッシュな大喜利。
バーテンダーはとろサーモンの村田さん。(←間違いなくハマリ役)
中でも私がおもしろかったのは、何に乾杯しますか?という質問に
西田「ドアノブについている、カバーに乾杯」
これはかなり大爆笑でした!!
最近全く見かけないドアノブカバーが、すぐ頭に浮かぶ西田さんはやっぱりすごい!!

その後毎回恒例の青春コント。今回はサッカー。
毎回なくてもいいやんってくらい受けないこのコントですが、
前回のチャイムが鳴りやまないというコントがおもしろかったので
今回はどんなことしてくれるのかと期待して見てたら、今回のもおもしろかった!!
このシリーズでは今までで一番おもしろかったなぁ。
ことあるごとに暗転してコント中に休憩が入る。
Na「只今のコントで、西田が哲夫につかみかかったシーンで、哲夫の着衣が乱れましたため、休憩時間とさせていただきます」
Na「只今のコントで、西田がボールを蹴った際に靴が飛んで行方がわからなくなりましたので、休憩させていただきます」
Na「(コント再会と同時に)今までずっと立ちっぱなしのため、二人の疲労がピークに達しましたので、休憩させていただきます」
ともうくだらんことでいちいちほんとの休憩時間になる(笑)
でおもしろかったのは、休憩時間になるとほんとにお客さんはみんな休憩すること(笑)
まーみんな黙って再会待つのも気持ち悪いんで、もちろんそうなると思いますが。。。

最後に3回目の漫才。
レンタルCDを返しに行ったら中身が入ってないというネタ。
毎回笑い飯の漫才って、二つのネタを前半後半やるという感じですが、
今回は3つとも最初の導入部分と、1つのネタが長めな構成やった。
で、今までのような大爆笑っていう感じではなくて、ほんとゆっるーーい漫才!
好き勝手やってますーっていう笑い飯スタイルでした。
見てても「これこの場でアドリブでやってるん?」ってくらいゆるかったけど、
そのゆるさが笑い飯のおもしろいところやし、生で時間制限がないこの状況ならではの漫才やと思うので、これが生の醍醐味かなと。

今日の単独は最近の中で一番よかったなー。
何よりびっくりしたのは、初めて笑い飯が出てくる時に「キャー!!」っていう歓声を聞いた気がする。(とはいえ、私のすぐ近くにいた二人だけでしたが…)
ほんま関西でお笑い見てても「キャー」って声きかへんからなぁ(笑)

あと最近すごい目に付くのが、笑い飯だけに限らず、メモを取りながら見てる人がめちゃくちゃ多いこと!!
みんなこうしてHPにUPするために書き留めてるんかなー?
ついつい「何書いてるんやろう…」とのぞき込んでしまう。。。

そんな感じでまたしても西田さんにクラクラしながら見た単独は、
前回短すぎた単独をカバーするかのように長めでお得な感じでした。
でも中だるみもなく、同じテンションでずっとおもしろかったので楽しかった。
次回は5月かな?月日が経つのは早いなぁ・・・(しみじみ)
[PR]
by borocom | 2005-03-09 05:29 | お笑い
F1観戦におけるCSと地上波の良し悪し。
私は去年中盤までF1を地上波で見てました。
スカパーが付けれない方角の部屋に住んでいるので仕方なく…。
ところが去年マンションがCSを引いてくれたので、CSのF1が見れるようになりました!わーい!
地上波でしかF1が見れないときは、CSで見てる人がほんとに羨ましくて、
「さすがCSは地上波みたいなちんぷんかんぷんなこと言わない!」
とかいうのをいろんなサイトで見てて、さぞCSはすごい放送をしているんだろうなーと
目をキラキラさせてたもんです。
CSのF1見たさに、夜中近所のCSが見れる漫画喫茶に通って、サッカー族と
チャンネル争いなどもしたもんです。
(特に関西は予選をほとんど放送してくれないですから…)
で、ようやく今どちらも見るようになったので、
CSの良さ、悪さ、地上波の良さ、悪さというのがようやく見えてきました。

はっきり言って、初めてCSの放送を見た時は「え?こっちの方が浮き足立ってない?」って思った。
だって、ちょっとピット入るだけで「えぇ!!ピット入りましたよ!!ピット!!」「ピット!!」ってもう何が起こったん!?ってくらい被って発言しまくる興奮した川井ちゃんや今宮さん達…。
”え!!何何!?”って思ったら、ただのピットですか…とか、
タイヤがドライ履いてるかどうかだけでそんなに大声出さなくても…って感じでしたよ。
「地上波ではあそこで間違い解釈をしてたけど、CSでは冷静に対処してた」とかも、
えぇ〜〜?CSも間違って大声で叫んで、「違いますね」とかよく言ってるやん〜とか。

知識は確かに川井ちゃんとかすごい!と思うし、ピットの裏側の話とか聞けるので、
そういう面ではCS万歳!と思いますが、地上波が悪いかと言えば全然そうじゃないと思う。
私は「よしよし、始まったぞ〜〜〜!!いけーーー!!がんばれーーーー!!」と
見る前にテンション上がるのは、間違いなく地上波だと思います。
(優ちゃんと永井さんが二人声を合わせて”行け!琢磨!”とか言うのはどうかと思いますが…)
CS派の人にはいらないかもしれない、アナウンサーによる地上波のレース解説。あれ結構いいと思うんですけどねー。
(CSも去年はもちょっとアナウンサーが解説してたような気がするんやけど…?)
今スタートです!!みたいな煽り方も、雰囲気でて「よっしゃぁ〜〜〜!!!!」って
テンション上がるので全然好きですし。
森脇さんとかも詳しい話してくれますし、右京さんの解説も好き。(さすがやなーと感心すること多々あり!!)

今回のオーストラリアGPも両方見たけど、CSで全部見れるかと言えばそうじゃない。
地上波で流れてたパレードの映像とか、その後のドライバーの映像とかはCSでは流れてないですもんね。
番組最後のドライバーへの(特に琢磨への)インタービューもないし!
逆に地上波ではそれどころじゃなくたくさんカットされてるシーンもあるし、
何よりレースの途中がカットされてしまうという点は非常に痛い!
それにポディウムに上がるまでの映像や、上がってから流れる国歌が聴けない!という点は
やっぱり残念ですよね。

でも差はそれくらいかなー。(それが一番重要なんですけどね…)
解説とかは、今回オーストラリアでも民放見てて
「あ、こんな話CSでは聞かれへんかったけどそうなんやー」っていう内容とかいろいろありました。
もちろんCSでも裏話は沢山ありましたけど!
結果、好みの問題かなと。(笑)
CSはオープニングとかびっくりするほどしょぼいし、レース中もCGなんか全く使われません。
その点地上波は、オーバーテイクすると”シャキーン!!”という音と共に車が変わる(笑)
ああいう演出はやっぱり雰囲気を盛り上げる点では大事やなーと思います!

よって答えは、
F1を楽しくエンターテインメントとして見るなら地上波!
単なるスポーツ観戦として見るならCS!
両方見れればなおよし!!
って感じでしょうか?
わかってねーって言われるかもしれませんけど(笑)
[PR]
by borocom | 2005-03-07 20:09 | F1
オーストラリアGP決勝!
b0034266_1657143.gifオーストラリアが終わってしまいました。
始まってしまうとあっと言う間ですね。
とにかくフィジケラおめでとう〜!
非常にかっこよかったです。
感想はF1ページにたっぷり書いてますので、
こちらをご覧下さい!
下記のURLよりオーストラリアGPをクリックしてご覧ください。
(予選の下に続きで書いてます)
http://www.colorcube.info/f1.html
[PR]
by borocom | 2005-03-06 23:34 | F1