トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
両想い
誰でもみな両想い〜、好きな人にしか好かれない
嫌いなヤツにはちゃんと嫌われてる 
by TOMOVSKY

という、大好きなTOMOVSKYの歌詞にもある通り、
私もその通り気持ちは両想いであると思ってるんですよねぇ。
(ただし、恋愛に関しては別!!人付き合いという面でだけですが)

なので、好感持てる人にはすごーく安心できるんですが、
自分が苦手と感じる人は、多分相手も苦手と思ってるんやろうなぁ。。
と思うと、更に苦手と感じてしまう。
これって、非常に良くない悪循環やなぁ。。。

ただ、O型の私は(血液型が関係あるのかどうかはわからんが)とっても単純思考なので、
どれだけムカついた後でもその人と何気ない事をちょっと話してみたり、
苦手な人でもちょっと良さげな素振りを感じたりと、
なーーんかほんまにしょーもない些細なことがその人との間に何かが起これば
すっかりそういう気持ちも忘れて普通になったり出来るお得な思考回路を持ってたりするので、
結構助かってます(笑)

両想いHEY! HEY! 両想い〜
[PR]
by borocom | 2006-03-29 03:51 | 日々の暮らし
笑い飯と千鳥の大喜利ライブ!
先週行けなかった笑い飯単独の恨みを晴らすべく、仕事を部長に押し付けて
「すいません、先帰ります。。」とほったらかしてそそくさとベースへ(笑)
申し訳ない。

ベースの近くに着いたら、え?誰かおんの!?というくらいの人だかりが。
気になってふと覗いたら、え??天津木村???
もう一つ人だかりがあるので、あっちは誰?と思うと、向!???
そう、いつも大喜利ライブの時、ベースメンバーの誰かがチケットを売っているいつもの光景が、どうやら「春休み」ということでめちゃくちゃにぎわってたみたい。
すごいなー春休みパワー!!
いつもなら皆避けて通るくらいやのに!(チケット断るの嫌やし。。)
天津ってこんなに集客力があったのかぁ!とみんなで驚きながらベースへ。。

今日のオープニングアクトは見た事のないビーサンのコンビと(名前も忘れてしもたー)
ヘッドライト町田さんのベースあるある話。
ベースよしもとで「ベースあるある」なので、てっきり裏話かと思ったら、
楽器のベース抱えて登場して、ひたすらベースのあるあるを話すという(笑)
楽器してない人にはわからん話ですが、なんとなくおもしろい。。そんな漫談でした。
ヘッドライトは妙に好感が持てるので好きです。

本ちゃんの大喜利ゲストは中山功太とヘッドライト和田さんと、出ました!!天竺鼠の川原!!
天竺鼠は大喜利初登場ですが、今まで2回程見た中でかなり期待が持ててたので、
よしきたーーーーー!!!って感じでした。
実際今日はかなり笑い取ってたし、今後期待出来ます!!

西田さんはヘルニアなのか、終始腰が痛そう。。
芸人さんの間で、ヘルニアってはやってるんですかね??

今回は全般的に笑ったけども、取り立ててこれ!!ということもなく。。
最後はいつもの哲夫さんの「せやろ」を中山功太が横取りし、大悟の「せさそ」を哲夫さんが横取りし、さらに毎度の如く勝手に和田さんが暴走を初めて、ワイワイなって終了しました。
この「せやろ」パターンが一番気持ちいい終わりかもしれん(笑)

次は4月!と言いたいところが、チケット引き取りを二人してうっかり忘れてしまい、
全員パーに。。ということで、恒例行事がなく残念ですが、
5月の笑い飯単独は絶対行ってやる!!と気合入れてます。
にしても、チケット忘れるなんてアホやなぁ。。
[PR]
by borocom | 2006-03-29 02:35 | お笑い
ケーキが好きになってきた!?
最近ヤバイです。
甘いものが大好きになってきてるみたいです。

特にケーキ!!

女性はほとんどケーキ好きだと思うんですが、私は今まで苦手だったんですよね。。
(「ケーキ苦手な女」ってなんかかわいくないわー。。)
子供の頃からケーキが苦手だったんで、お誕生日会とかにお呼ばれして行っても、
ケーキを断っていたという子供らしくない子供だったんですよ。

年を取ってから、何ヶ月かに1回くらいのペースで「ケーキ食べたい」と思うことはあるんですが、それ以外は全く。
なので友達同士でお茶してても、私だけケーキ食べない。ということがほとんどだったのに、
最近ケーキがやたらおいしい!!!
ケーキを欲してます。
なんでしょう?この突然な気持ち(味覚)の変化は。
30を超えると、やはり食の趣味も変わってしまうのか!?

大体人っていうのは、30を超えた頃に何かし始める人が多いという話をこないだ聞きました。
突然勉強を始めたり、運動をしだしたり。
確かに私も30を超えて、突然運動し始めたり、今まで覚えようともしなかったことに意欲的に取り組んでみたりという心当たりがあるんですが、このケーキもそうなのか!?
30超えて、突然甘いものを摂取しだしたのか?
っちゅーか、今から体型気をつけなあかんようになっていくのに、こんなタイミングで
甘いもの好きになるなよ~~って感じですよねぇ。。もー、困るわ~。
でも当分止められなさそうです。
このケーキ分を、運動で消費するしかないか。。それってなんか悪循環じゃない!?
[PR]
by borocom | 2006-03-23 19:18 | 日々の暮らし
今日は笑い飯の単独ライブ♪
前回の1月の単独は、残念ながら会社の行事で見送りだったので、
今日は4ヶ月ぶりの単独です。しかも、久々の最前列だもんねー!と思ってたのに。
今日もいけませんでした。。。

やっぱね、会社員は平日に予定入れるのは難しい!!
はっきり言って、お笑いチケット毎月1~2枚買ってるけども、2回に1回いけるかな?という程度。
せっかく安いチケットも、1回分無駄にしてるから普通のチケット料金とかわらんわー!という気になる。
あー、また無駄にしてしまった。飯の単独。。悔しい。

来週月曜の大喜利は行きたいなぁ。。
[PR]
by borocom | 2006-03-21 23:55 | お笑い
2006 Rd.2 マレーシアGP 悪いことあれば良いこともあり。。。
b0034266_274859.gifマレーシア、まさかこんな結果になろうとは。
クーーーリーーーエーーーンーーー!!
うちのライコネンに何してくれるんやぁぁ!
こちとらワールドチャンピオンがかかってるのよっ!!
邪魔してくれるなー!って感じですけども。

まさかライコネンが、オープニングラップで脱落しようとは
思いもしませんでしたよ。。。
最初はぶつかられたとは思わんかったから、
「何してんねん!!ライコネンンンンン〜〜」
テレビに向って怒ってましたが、ぶつかられてたのね。可哀想に。。

おもしろくないわー!!と思ってふと順位を見ると、琢磨14位!?
え!!琢磨トロロッソ2台にミッドランド2台しっかり抑えてるし!!!!
レース中盤まで、かなり頑張って抑えてましたよね。
そして見せたあのリウィッツィとのバトル!!!!!!!!
まさかのバトル!!あれが今日一番の興奮ポイントでした。
琢磨マジですごいっ。やるなぁ。。
ああいうことをしてくれるから、琢磨のファンってやめられへんねんなぁ。
人を惹き付ける力があるんやなぁ。あー興奮。
たった2戦目にして、あのレベルのマシンであんないいシーンが見れるとは思わへんかった。
何回見てもいいシーン。
これからもう一回CSの再放送みよっと(笑)

そして今回の優勝者のフィジケラは、純粋に良かったなぁ!と思える。
フィジケラが勝ってくれると嬉しい。いつも不運を背負ってるからなぁ。
P to Winおめでとー!!

ライコネンは残念でしたが、もう一つ残念やったのはニコが早々にリタイアしたこと。
1戦目の成果があるから、今回もなんか見せてくれるんじゃないかと期待してたのに。
もうちょっと見たかったなぁ。。
次のレースに期待。

それにしても。琢磨を押し出してHONDA入りしたバリチェロ(←根に持ってる(笑))、全然不発じゃないですか。
琢磨、4年落ちのマシンでバリチェロ抜いたれー!(笑)
途中までバリチェロは琢磨の前走ってましたからね!
あれも驚きの絵でした。びっくり。

それにしてもルノーは強い。
潰れそうな気配もない。アロンソがミスする気配もない。
すでにライコネンとアロンソの差は12P。
次戦、マクラーレンはバージョンアップして戻って来るらしいけども、
この差をちゃんと埋めれるのかどうか。。今年もまた追うシーズンですね。
オーストラリアGPに大期待!!!
[PR]
by borocom | 2006-03-20 02:12 | F1
2006 Rd.1 バーレーンGP ライコネンは今年も素晴らしい!
b0034266_103627.gif終わったー!あー、おもしろかった。やっぱりF1おもしろいわー!

まずライコネン!!あんたはすごい!!
最後尾から、見事追い上げて3位入賞を果たしまたよー!!やったーーーー!!
これは去年とは大きく違う。
確実にポイントを取ったもんね!出遅れてません!!
ドキドキしながら見てたけど、車の仕上がりはよかったのね。
心配する必要なかったんやー。ホッとしました!

そしてミハエル!さすがでした。絶対あのまま優勝すると思ったけど、阻止したアロンソはすごかったー!
今回はほんとアロンソが"王者"の風格を見せつけましたね。
マッサがスピンした時のあの避け方!!!
誰かさんなら確実にぶつかってそうですが、見事なハンドルさばきでさくっと回避して、素晴らしかった。
やっぱり上手い。ミハエルとの勝負もかなりおもしろかったし。

でもあの車を降りてからのダンスは何なんでしょう?(笑)
予想するに、彼女と考えた振り付けなのではないかと(笑)違うかな?
かわいくってまたしても好感持ちました。性格はドライバーの中では絶対No.1やね。

それからもう一人、レースの最後を盛り上げてくれたのは、ニコ!!
あの追い上げ!F1初レースにして、凄すぎる!!
1台かわして8位入賞だけでもすごかったのに、そこからまだポジションあげるとは。。
この存在はかなりすごいかも。。これからがますます楽しみ。

ウィリアムズはイマイチかと思ってたら、ちゃっかりダブル入賞!
ハイドフェルドも頑張ってたし、ウィリアムズいいやん!!
さすがウィリアムズ!!

かたやトヨタは最悪でしたね。。2台ともトロロッソ以下。そこまでひどかったとは。。
そしてホンダはもーっとすごいと思ってた!悪くはないけど、期待が大きすぎました。
バトンはやっぱり上手いなぁ。。

アグリチームはなんか1年目って感じでしたね。
本番でピットストップの練習してるんかな?と思うくらいのピットストップの多さ!!
一体何が起こってたのか。。
井出についてはレース前もマシンと繋がったまま歩き出そうとしたり、琢磨とピットを同時に入り、
琢磨が後ろにいるにもかかわらずちゃっかり定位置にストップしてしまったりと、新米さん振りをアピールしてましたが、あのピットストップについては、井出よりもピットクルーの誘導が悪いですよね。
琢磨の用意してるんやったら、そこに入れたらアカンやろー!
でも全てこれからこれから!楽しみです。
琢磨、完走できてほんまによかったー!!

書きたいことはいろいろとあるけど、やっぱり開幕はいろいろ力関係が見れておもしろい。
そして成功を納めるのはやっぱりチーム内でも良いドライバーなのね、、と去年に引き続いて再認識。
やっぱり1st/2ndはないものの、ドライバーの差はあるなぁ。。と思いますよね。
モントヤなんてライコネンの前からスタートしてこの不甲斐なさ。
エンジンがライコネンの方が良かったみたいなので仕方ないけども、早くアグレッシブモントヤに戻って欲しいなぁ。

あー、それにしてもライコネン良かったけど、相変わらず今年も愛想ないなぁ(笑)
ぜーったいアロンソのファンの方が、気持ちよく見れそう!
カメラを鏡に見立てたファンサービスとか、あんなんぜーーーったいライコネンはしてくれへんし、
カメラに向ってニコリともしない。全く、無愛想な!!でも応援してしまうのよねぇ。。。
まぁライコネンについてはあの熱い走りが見られるだけで良いのです。それが最高のファンサービスですから!(と思い込むようにしよう)

次は来週マレーシア!!次もベストレースをよろしくお願いします!!


-地上波を見て-
地上波、、、すごいことになってましたね。。これは今まで以上にCS派F1ファンに火をつけてしまったのでは…?と思うくらいの凄さ。
私は別に地上波は地上波でああいう形があってもいいんじゃないかと思ってたけど、
今年のあのセット、そして音楽、雰囲気はとてもじゃないけどF1中継に向いているとは思われへん。。
いやー、さすが20周年。すごい方向へのバージョンアップでした(笑)
でも中島が出て来たのはほんとにびっくりした!それだけは感動しました!!
アグリとの掛け合いは見れてよかった。

あと地上波はアグリチームのピットストップの様子が拾われるのでいいですね!
インタビューとかも見れるし、日本のチームについては情報も多いし。
今見たら井出、ピットストップでクルーひきかけてたんや(笑)
いやっ最初ですから!これから、これから!!(←これ、合い言葉になりそう。。)
[PR]
by borocom | 2006-03-13 01:00 | F1
2006 Rd.1 バーレーンGP 新予選はやっぱおもしろい!!
b0034266_2084956.gif今年から予選方式が変わるということですが、なんとこれ!!
いつも私とF1について語っている人が、かなり前からこういう方式をとればいいのにって言ってたんですよ!時間区切って脱落式で。
だから新予選方式になりますという発表でまさにこの時間区切りの脱落式を見たとき、めっちゃびっくりしましたわ!!
まさか言ってたことが現実になるとは。。。

ということで、私にとっては期待が2倍増しな予選方法なんですけど、
やってみると実際やっぱりおもしろかった!!
ライコネンファンの私にとっては、かなりつらい内容でしたけども。。。
ライコネンって去年も開幕戦でオープニングラップ終わってグリッドのついたとたんスタートできなかったり、
2戦目ではタイヤがバーストしてしまったりと初っ端からいつも残念なことが起こるんですが、やはり今年も。。。
はっきりいって「どうなったん!?」って感じでしたが、普通にスピンしただけと思ってたら、リアサスペンションがバキーーーっと。
なんかよくわかりませんが、タイヤを支えているサスペンションのアッパーアームがバキン!!と折れて、リアウィングをなぎ倒し、そのままスピンしながらコースアウトしてタイヤボローン!!となったんかなぁ。。
去年のヨーロッパを思い出しますよ。。
たった数周でこんなことになってしまうマクラーレン、どうなってるんでしょう?ほんとに。
お陰でノータイム。一度も計測出来ずに、最後尾スタートです。
最初の数戦で勝つ事が如何に大切か!ということを去年嫌というほど教えられましたが、やっぱ今年も同じ道を歩むのか…?

それにしても一番驚いたのは、フェラーリ完全復活じゃないですか!!
能ある鷹は爪を隠す。
ほんとに前評判が好評と言われながらも疑問符がずっとついてたのに、なんてことない1-2ですよ。
その結果、あのシューマッハの笑顔!こみ上げて来る笑顔!!久しぶりにあんな顔見ましたね!
そしてセナのPPの記録にいよいよ並びました!あと1回で記録更新!!
これで引退も心置きなく出来るでしょう!(ライコネンが勝つまでして欲しくないんですけど)

でも実の「能ある鷹は爪を隠す」はルノーなのかもしれません。。
この後のレースに期待!!

スーパーアグリは思ってた通りですが、最初の第1ピリオドが終わったとき、表示の間違いなのか何なのか、
琢磨と井出の順番が入れ替わって、井出の方が上やったんですよ。
それ見て「なんてザマだ!!琢磨!!」とプリプリ怒ってたんですが、全ての順位が決まって一覧が出たら、入れ替わってた。
あれ??って感じでしたが、よかったです。
いずれは抜かれるかもしれませんが、開幕早々抜かれては威厳っちゅーもんがなさ過ぎるから。。
井出に早々と抜かれることで、世界での琢磨の評価をまた落としてしまうのでは。。とハラハラします。

スーパーアグリはもちろん予想通り、見なくてもわかる結果ですが、大きく予想外だったのはトヨタ!
まさかの予選落ち。開幕3戦で優勝する!と豪語していたのに、ラルフなんて最初の第一ピリオドで脱落。
そして第2ピリオドでトゥルーリまで脱落。。大丈夫なんですか、トヨタ。。

という予選結果だったんですが、楽しいのはそれだけじゃありません。
実際に走る車を初めて見れるわけですから♪新しいデザインの各車が走る姿を初めて見ましたが、似てる!!似過ぎてる!!
ミッドランドとマクラーレンは、発表されたときから似てると思ってたけど、正面から見たら見分けが。。。
リアウィングが赤いか黒いかだけの差ですね、、横から見ると違いますが。
あとBMVとスーパーアグリ。同じ白やからわかりづらーい!!スピードで見分けですな。
そしてトロロッソとレッドブル!どっちもそのままレッドブルやん!!もうちょっと変えてよ!
しかもトロロッソめちゃくちゃ厳つい!!怖いマシンですなぁ。
まぁ開幕はそんなことも見ながら楽しめるのでいいですね♪

いよいよあと30分後にスタートです!!ライコネン、巻き返しでお願いします!!
[PR]
by borocom | 2006-03-12 19:51 | F1
CMと雑貨と面談
→ ナイーブのCMの湯山 敦紀くん。
兼ねてから私がかわいくて溜まらん!!!と思っていた、ナイーブのCMの男の子が、
やはりF1-F2層の人たちのハートをがっちり掴んでいたらしい(笑)
yahooニュースになるくらいやから、きっと相当な支持を得てたんやろう。
私もかなりガッチリ鷲掴みにされてたからな~。
お昼休憩にあの子のCMを見ると、「はぁ~」というため息と共にフニャ~となってしまうくらい。
私的には、今のワカメバージョンよりも、ヒーローバージョンの方が大好きなんやけど。
戦う姿も、シャワーを浴びながら「ハァ~」っていうシーンもめっちゃかわいい!!完璧私の理想の男の子像!!
しかも、最後に腕を組んで「ナイーブ!」というときの、あのアヒル口もかわいいっ!!
いやー、ほんとあんな子が近くにいて欲しい。
http://www.khps.co.jp/lineup/library/

ちなみにお昼休みに見てウキウキするCMの一つに、大好きな岡村さんのCMも入ってます。
岡村さんのダンスしてる姿見るの、大好きなんですよねー。。
ほんまいつも尊敬するわー。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/nuda/


→ 一目ぼれしました。ククサに。
特にこの左上のククサを見てください!!!
http://www.mift.net/shop/san-04.shtml
丸っこくって、あったかみがあって、なんてかわいいんやろう。。
白樺をくりぬいて作ってるらしくって、手作りです。
フィンランドでは、これを贈られた人は幸せになると言われているらしい。
うぅ~~ん、欲しい。誰かこれを私に送って、幸せにしておくれ~(笑)


→ 本日会社で面談がありました。
取「最後に何か言いたいことは?」
私「    沈 黙....


    (せ っ 、、せっ   せ、、、せい、、制作がしたいでっす!!) ←心の中の叫び


       沈 黙....」
取「突然言ったから、思いつかんかな。(笑)」
私「   はい、、特にないです。。  (笑)」

今年もやっぱり言えませんでした(笑)
これを毎年繰り返すのです。私も潔くないなー。
あ、潔いから言わなかったということにしとこう。
今は今で充分いいと思ってます。ほんとに。でもって上司にも感謝してます。
でもついつい言いたくなってしまうのよねぇ。。
いやっ。これからもがんばろう!
[PR]
by borocom | 2006-03-09 19:39 | 日々の暮らし
いよいよ開幕しますね、2006年F1がっっっっ!!!!
来たー、やっと来ましたよ、この時期がっっ!
あさってからフリー走行始まりますよー!その前に明日は木曜記者会見もあるし♪
ちなみにアグリさんは木曜記者会見に出席されるようです。

今年はレギュレーションが多いに変わることもあり、全体的にバタついている雰囲気。
一番大きいのはやっぱりエンジンがV10→V8に変わること。
これってどうなんよー、、やめてよーーーといまだに思いますが、そのせいあってか
今期の予想が立てづらくって、ぐっちゃぐちゃになりそうで、かなり開幕戦おもしろそうです。
(まぁ毎年開幕戦はおもしろいですけど!オフシーズンの成果発表会ですから♪)

やっぱり世間一般で言われているように、ルノーなんでしょうかねぇ。
で、2番目に高評価なのがなんとHONDAですよ!!なんで去年じゃないんやーーーー!!
去年やったらタクちゃんが乗ってたのに!!タクちゃん表彰台も大いに有り得たのに!
非常にしつこいし、未練タラタラですが、何度考えても悔しい。
実際バトンかバリチェロが表彰台に乗った姿を見ると、また悔しさがこみ上げてくるんやろうなぁ。
(でも優勝して君が代が流れると感動するんやろうなぁ。。笑)

でもって、信頼性の全くなかったマクラーレンは、かなり改善されたようで♪
改善されたところで信頼性があるのかどうかは微妙ですが、速さオンリーでは期待できそうですね。
でも結局去年と同様、最初の数戦でルノーにポイント差つけられて、1年かかってそれを追うはめになりそうな気もしますが。。去年の二の舞はやめてくれ〜〜!

他のチームのこともいろいろ書きたいんですが、やっぱり何よりスーパーアグリでしょう!
ほんとに走りますよー!皆さんっ!!
開幕前からすでに照準は最終から2戦目の日本GPに向いてますが。。。
でも、正直日本GPでこのマシンが走ってる姿を見た瞬間、泣いてしまうと思います。
それくらい感動すると思うなぁ。。
ほんとに応援してます!!

っちゅーわけで、とにかく早くレースが見たい!
今週末はガッチリテレビにかじりついて応援したいと思います!
[PR]
by borocom | 2006-03-09 02:21 | F1
焼きしゃぶ最高!
b0034266_3151091.jpg今日は久しぶりにミナミへ行ってきた!
そして久々にいろいろ買ったねぇ〜〜!
化粧品も買ったし、今まで買いに行けなかった小物、
欲しかったステーショナリー、プレゼントにバッグも♪
早くこれ持ってお出かけしたいわ〜。
(会社には持って行けません。書類入らんし。。)
大分お気に入り。
買い物したーってだけでかなり満足なんですが、夜の締めでしゃぶしゃぶを食べに行ったところ、偶然すごくいい店を見つけました!!
とにかくいろんな鍋がたくさんあって、カニでもちゃんこでもしゃぶしゃぶでもすき焼きでも
何でも来ーーーーい!!というお店。しかも食べ放題で安い。
その割に店の中は個室っぽくていい雰囲気。

しゃぶしゃぶ目当ての私たちは、カニに惹かれながらもしゃぶしゃぶを頼んだんですが、
ここでちょっと違うしゃぶしゃぶを発見。その名も焼きしゃぶ。
気になるので頼んでみたら、鉄板の真ん中にしゃぶしゃぶの鍋が!
そう、多分私の食べ方で間違いがなければ、下の鉄板で焼肉を、鍋ではしゃぶしゃぶを楽しめるという、1回で2度おいしいメニュー♪
しゃぶしゃぶの肉だけじゃ飽きる〜〜!なんて人も、焼いて食べれば焼肉なので飽きないし、
この椎茸は焼く?それとも茹でる??なんて選択出来たりして、異常に興奮してしまったわ(笑)
しかもかなり私好みのお肉。(←これ重要!)
おいしかったし、ほんといい店見つけました!
あそこは是非また近いうちに行きたい!!
(ちなみに写真の右端に写ってる、四角いいったんもめんのような物体はうどんです!
 湯がくとさらにいったんもめんのようになります。)

b0034266_317177.jpg
ちなみにミナミのvodafone shopで偶然シューマッハと遭遇しました。
ガラスケースの中でひっそり寂しそうでしたわ(笑)










b0034266_316567.jpg近くで見ると、ほんとにシューマッハが入ってそうで、ちょっと緊張した←アホ。
ヘルメットと足下にはしっかりサインが。
今年はこれがライコネンに変わるんでしょうか!?
ウシシシシ。。
[PR]
by borocom | 2006-03-06 03:18 | 日々の暮らし