トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
たはー・・・
from 珍々有
しょーすしょすしょすw
from びえぶ
ちょちょちょ(^^;
from さい8
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
スマター
from けめち
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
琉球窯 太陽の塔シーサー★
from 沖縄!シーサー陶芸体験工房 ..
ケンコウ生活 足の健康
from 【ケンコウ生活】子ども・高齢..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

リニューアル特別興行その1へ行って来た!
昨日に引き続き、今日もお笑いライブへ。今日はbaseが新体制になるので、そのイベントとして行われたお祭りイベントに行って来ました。垂れ幕にオープニングで映像が映し出されて、映像が消えたと思ったら、垂れ幕に新体制のトップ組笑い飯、麒麟、千鳥の6人の影が!その瞬間会場は「おぉ〜〜!」ですよ(笑)。幕が薄かったんで、幕の後ろにいるのは見えてたんですが、映し出された影がかなりかっこよかった!そんな演出もありで始まったイベントですが、さすがトップ組3組が揃って舞台に立ってると、ちょっと豪華な気がしますね(笑)。得した気分というか。千鳥と笑い飯コンビは見れるけど、そこに麒麟が入った3組オンリーというのはなかなか見れない気がしたので。最初のトークからおもしろかったんですが、今日はスペシャルのため、ゲストに雨上がり決死隊が来てたんです。雨上がりがステージに出てきた瞬間、baseでは今まで聞いたことがないくらいの歓声が。さすが、違うな〜と。大喝采でしたからねー。拍手も鳴り止まない!!ってくらい。でも、確かに雨上がりをこんな間近くで(最前列で目の前が雨上がりの座り位置やった)見れるというのはよかった。雨上がりに質問コーナーみたいなのがあったんですが、こないだ結婚した蛍原さんの結婚式で、宮迫さんの子供にベールを持ってもらった時の話がおもしろくておもしろくて、涙ボロボロ出るくらい笑った。あと蛍原さんがあまりに自由で、「うちはボケ(宮迫)と自由(蛍原)ですから。」っていうのがかなり印象的やった。しかも今日は芸人盛りだくさんで、3日前に初めて見たイシバシハザマっていうコンビが出てて、初めてネタを見たんですが、これがおもしろかった!!なんか新しいスタイルっぽい!見た目にインパクトもあるし、これはかなりこの先いい感じかも!と思った。テレビで見る日も近いかも!?も〜なんかほんま今日はおもしろかった。行ってよかった〜。こないだのオールナイトイベント以来の大ヒットイベントやったかも。やっぱりたくさんの芸人が集まると最高やなぁ。ってちょっと…最近私お笑いの話ばっかり書いてるやん!!(笑)そうこう言いながらも次の週末は笑い飯単独なんですけどね。はい、また見て来ます。F1ピットウォーク、笑い飯単独、F1予選、F1決勝と4日続けてイベントがあるなんて、なんか最高の週末じゃないですか。どうやらここが私の夏休みみたい。
[PR]
# by borocom | 2004-10-02 23:58 | お笑い
漫服2004見てきたぞー
b0034266_0531014.jpg見て来ましたー。漫服!行く前は「ファッションショーかぁ…」なんて思ってたけど、行ってみたらファッションショーおもしろいやん!!普段見れない衣装がすっごい新鮮!かわいい衣装来て、かつらとか被って出てきたら誰かわからん!!ほとんどの人はわかったんですが、不覚にも一番目当てで行ってる笑い飯がきづかんかった(笑)おかしい!!こんなはずでは…って感じなんですが、ファッションショーやから写真とか撮ってOKな訳ですよ。だから、一応全員の写真を撮ってたんですね。で、ファッションショーはいろんなシーン別で構成されてたんですが、次がダンスっぽいテーマで、みんなアフロになって出てきたんです。で、ダンサーのダンスが終わった後にトップバッターで誰か出てきたんですが…誰…??でも、目の細さから「あ!これはティーアップちゃうか!」と思って全く写真撮ってなかったら、最後舞台袖に戻る瞬間にかつらを取ったら哲夫やった!!!!あぁぁぁ〜〜!て、哲夫やん!!ってびっくりすると同時に、ティーアップと間違えてしまった自分に笑ってしまった。衝撃の瞬間やったわ〜。もちろんその次に出てきた西田さんはバッチリ認識出来たけど。順番を逆にしてくれたら、絶対間違えへんかったのに〜〜!というわけで、哲夫はあまり見れずに終わってしまったのでした…。でもやっぱりいつもと違う格好で出てくると雰囲気もかわるもので、なかやまきんに君とか、普通に服着てたら男前に見えた(笑)もちろん普段から男前なチュートリアル徳井はモデルのよう。あと、やすともは二人ともかわいかったけど、特に妹のともこの方は、姉ちゃんが出てくるまで普通のモデルやと思ったくらいかわいかった!あと、フットボールの後藤は今日の服は似合っててよかった!とにかくみんなのイメージががらっと変わって、いいイベントでしたね。もちろんファッションショーで出てきた後はその衣装のまま漫才をやってくれるんですが、笑い飯は初めて見るネタを見れたから、笑った笑った。ご当地ネタはいいなぁ。忍者屋敷ネタは、忍者がどうこうってとこより、忍者への導入部分がかなり笑えた!あと、チュートリアルもかなりおもしろかったなー。チュートリアルはストーリー仕立てになってる漫才が好き。前も金魚すくいの中ですくわれる金魚の事情ネタがあったけど、徳井の一人芝居がかなりおもしろいんですよ。今回もまさに徳井の一人芝居が冴えてました!!あと、フットボールは初めて生で見たけど、やっぱり賞を取るだけあります!私は今までテレビでしか見てなくて、おもしろいけどそんな大爆笑ほどは…って思ってたんですが、やっぱり生は違いますね。いやー、やっぱりおもしろかった。見たことあるネタやったけども笑ったもんなー。なんかいろいろと見直した漫才ショーでしたね。たまにはこういうイベントもいいかも!みんなちょっとこっぱずかしそうでしたけど(笑)楽しませてもらいました。んでまた明日はまた…baseに足を運びます。明日はbase新体制になる記念イベント。ゲストは雨上がり決死隊です。楽しみ。っていうかお笑い見すぎ…。
[PR]
# by borocom | 2004-10-02 00:52 | お笑い
漫服2004 in Osaka
今日は漫服2004 〜漫才ファッションショー〜in OSAKAを見にNGKへ行ってきます。これ、ラッキーで行けることになりました。ほんとは席確保してもらえるはずやったんですが…。そこだけ残念!なんかファッションショーというのがイマイチ惹かれないんですけど…。普通に漫才でいいんですけどね(笑)まぁ、どんなもんか見てきます!もしよかったら、NGKのLIVEカメラでご覧ください(笑)本日20時スタートです。
http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/camera/index.html
[PR]
# by borocom | 2004-10-01 15:37 | お笑い
デリマ選手はいい人だ!
そういえば。この間のオリンピックで、イギリスGPに続き再度見かけてしまった、あの乱入男。このことについて今まで別にコメントはしてませんでしたが、今日仕事中ふと横のテレビに目をやると、あのアホ乱入男に独占取材してた!!それ見て一気にむかついた!!こんな男に、何のために取材に行ってるのか?こうして取材なんか行くから、調子に乗ってまたやるんやんかーー!と思う。現にこの人、いつも出てくる時は国際映像狙って出てくる。世界的有名人になりたいのでは?やのに日本のテレビ局がわざわざ取材しに行くとは…。しかも乱入男も「やってよかった。現にこうしていろいろ取材にくるし…」って言ってるし!!喜ばしてどうするよ…。でも、その後にデリマ選手の生中継があったんですが、それがもう、いい人でいい人で…。あの銅メダルを受け取った時のシーンもゴール寸前の映像も、ほんと人柄がいいのがにじみ出てるんですけども、今日のインタビューも非常によかった。一気にファンになったわ〜〜!心が広いというか、優しいというか、なんであんな人が離婚したのか不思議(笑)どうやら今復縁中らしいです(笑)そんな話もさらっとしてしまうデリマ選手は、フランシスコ・フィリオにそっくり!!と思うのは私だけでしょうか…。
[PR]
# by borocom | 2004-10-01 03:05
鈴鹿を前にテンションは上がる
今日は仕事でかなりの大ミスをしてしまった。といっても、私が悪いわけではないのですが、私もちょっびっと悪い。でも電話があった後はど、ど、どうしよう〜〜〜!と思って、手がちょっと震えたな。おかしいなぁ。今日のラジオでは、『今日の牡牛座さんは一番ついてる星座!午後から運気急上昇!!』って言ってたから期待してたんやけどなぁ。確かにいいこともあったけど…。こんなありえへんレベルの滅多にないミスが起こってしまうなんて、相当運悪くないかぁ?

ま、ま、それはいいとして。鈴鹿がどんどん近づいて来ました!昨日マシンが関空に届いていたようで、今日その写真を見てたらテンション上がる上がる!!!!来たぁぁぁ!って感じですよ。家に帰ると、鈴鹿のツアーの案内も来てたし。頭の中で鈴鹿のスケジュールがどんどん出来上がって行ってて、非常に楽しい!早く当日になって欲しいけども、こういう準備期間がほんと一番楽しいのかもしれんなぁ。まだまだやーなんて思ってたのに、木曜のピットウォークは考えてみればもう1週間後!!マジですか。最高。しっかりピットの写真撮って来ます!とか言いたいけど、1500人も入ったら、人混みで見えないんじゃないでしょうか…。頑張って割り込んで来ます!←迷惑。
[PR]
# by borocom | 2004-10-01 01:27 | F1
初ベリーベリーbase!
b0034266_23132566.jpgベリーベリーbaseを見に行って来た。baseは何度か行ってるけども、ベリーベリーを見るのは初めて。GAORAも見れないので、どんな内容かわからずに行った。にしても6時半スタートというのは社会人にはきつい。会社の定時は6時やけども、6時に帰る人なんて誰もいない。今日も、非常に帰りにくい雰囲気の中、こっそり抜けてみた。それでもbaseに着いたら7時半。中に入るとなんかのコーナーが始まってて、ちょっと見てるだけで終わってしまった。あぁ〜〜、速攻終わったから帰ろう…と外に出たら、警備員のおばさんが「もう帰るの?もう1本収録あるよ?」って教えてくれた。やっばーい。そんなん教えてくれへんかったら、間違いなく帰ってた!!教えてくれてありがとう!!そして2本目も見てんけども、笑い飯が出て来ない。私は笑い飯目当てで行ってるのに、いないなんて〜〜ってちょっとショックやった。しかも、結構いろんな芸人さんが集まっているというのに、ソラシドもいないし、天津もいない。これは非常に残念やったなー。でも収録自体はおもしろくって、1周年記念ということで、今までを振り返ろう!とビデオを見ながらトークするっていう内容で、かなり笑えた。番組も後半にさしかかる頃、仕事を終えた笑い飯とレギュラーがようやく出てきてくれた!!これは嬉しかった。もう出ないと思ってたからなー。でも、来たと思ったらすぐに番組終りやし(笑)。非常に残念やけど、出てきてくれただけいいやー。にしてもお尻と腰が痛い…。

帰るとポストにマクラーレンからグッズが届いてた!この間ネットで買ったんですが、一番欲しかった商品が売り切れやったらしくて、ついでに買った2品だけ送られて来たんですよ。で、これはついでやからどっちかっていうと、その品切れのやつが欲しいのよ〜〜〜!!と思ってたけど、送料も5000円くらいするから、もうええわ〜〜…と諦めてたんですよね。そしたら!それだけ送って来てくれた!嬉しい!嬉しいけど、これって送料どうなってるんでしょうか…。もしかして、2回分しっかり請求されるんですかね???しかも、開ける前から100%思ってたことが的中しました。商品間違えてるし…。確かにポロシャツですが、私が頼んだのはロゴが白くて色ついてないやつです!!こういうのって絶対間違えて入ってくるから、今回も絶対間違えてると思ったよ!!やっぱりか!!でも言葉わからんので、クレームも言えません…悲しい。でもいい!このカラーロゴのポロシャツ着て行って、しっかり応援してくるぞーー!ないよりある方がいいや!!ライコネンばんざーい!
[PR]
# by borocom | 2004-09-29 23:15 | お笑い
ブログ始めました!
わ〜い、日頃から日記をブログに変えようかと思ってたんですが、やっとかえてみました!!ここ最近ずっと、スキンを選ぶだけじゃなく、簡単に編集出来るとこを探してたんですよ。そしたら発見!!他のとこと比べてシンプルでいいデザインが多いから、嬉しいわ!!このブログに替えたから、これからは出先からでも、鈴鹿からでも更新できるわ!!(そんなマメに出来るかな??)とりあえず、今までの分はこちらからご覧ください。
2004年9月27日までの日記

おとついの日記ではおおはしゃぎして、昨日の日記でずどーーーんと沈んだ私ですが。今日はまた復活して、めっちゃ嬉しいことがありました!!それはっ!!F1パドックパスご招待当たっちゃったーーー!!やったーーーー!!嬉しすぎる!!まじで!!マジですか!?昨日悪運を使っててよかった!もちろん当たる気がめちゃくちゃしてたので、しっかり会社も休み取ってましたとも!!←準備万端!ほんとに嬉しい。後は当日サイン会にも当選するように、しっかり運を残しとかんと!!さらにそれがライコネンに当たるように、日々強気で思っておかんと!!ライコネンのサイン会ライコネンのサイン会〜〜〜。でも参加しないチームもありますって書いてたなぁ。もしマクラーレンが参加しなかったら…めちゃショック…。そっから祈っとかなあかんのかぁぁ。ライコネンが参加しますように、ライコネンが参加しますように、ライコネンが…ブツブツブツ。まーとにかくほんと楽しみですよ!いっぱい写真撮って来て、写真ページにUPしますね!!あ〜、こうなるとますますマクラーレンポロシャツを着ていけないのが残念…。
[PR]
# by borocom | 2004-09-28 22:48 | F1