人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

M-1グランプリ2004
終わってしまいました、M-1グランプリ。今年はもちろん笑い飯が優勝してくれるものとばかり思ってたので結果にはほんまにがっかりしましたが、今年の審査はすごく公平で、納得のいく結果やったと思います。どう見てもアンタッチャブルが優勝やったな。アンタッチャブルが出てくると、会場の雰囲気がガラッと変わる。あの存在感はすごいと思う!単にテレビでまくって、慣れてるからかもしれんけど(笑)。でもネタ中の力の入れ具合とかも9組の中で一番力入ってたと思うし、何よりおもしろかった!笑い飯は残念ながら、最終決勝に間違いなく残れるという気持ちが油断を生んだって気がした。侮ったな~って。緊張感がないのが笑い飯のいいところではあるけど、それが裏目に出た気がした。残念…。逆に今回すっごい頑張ったのはやっぱり南海キャンディーズ!!大阪ではよく出てるけど、東京の人達はほとんど知らないと思われる中で、受けるかどうか…とすっごい楽しみにしてたんやけど、受けた!!これは嬉しかったな~、ほんとよかった。山里さんの一言のセンスは抜群やと思う!あと麒麟が敗者から上がって来たのがすっごい嬉しかった!!めちゃくちゃ嬉しそうな川島さんの笑顔と、顔がこわばってしまってる田村さんの顔見たら心底「よかったなぁ~、おめでとう~~!」って思った(笑)。もう私の中では優勝と変わらんくらいおめでとう~~!!っていう感じがあったなぁ。今年前半はほんま不調っぽかったから余計に。あと千鳥はあのクジ運のなさ…。1番じゃなかったら最下位ではなかったと思う!でもあの地位をほほえましく守れるのも千鳥の人柄なんで、よかったと思う(笑)。来年さらに期待!!東京ダイナマイトはネタ見たことなかったから、かなり楽しみやった。普段を知らないから、あの出来がどうなのか私にはわからんけども、私は結構好き。おもしろかったと思う。トータルテンボスも見たことなかったから新鮮でおもしろかった。やっぱり初めて見る漫才っていうのは、どんなん見せてくれるんやろう!って期待が高まっていいなぁ。POISON GIRL BANDは舞台裏側の喋りでは全く好感が持てなかった。そんな強がらんでもいいのにな~って。「名前なんてどうでもいい」って言っておきながら、キムキム兄やんが名前間違えた時思いっきり訂正してたし(笑)気にしてるやん!!でもネタは好き。今回は野球がテーマっていう微妙なラインで来たなぁ…と思ったけど、「中日」と「ミルク」には笑った。タカアンドトシはすごいテンポのいい漫才をするなぁと。今年がラストチャンスやったけど、もう一組のラストチャンス組に優勝を奪われてしまったなぁ。それにしても今回は紳助さんと松ちゃんがいないだけで、こんなに緊張感がなくなるものかとびっくりした。なんてリラックスしたムードなんやろうと。やっぱり来年二人揃った上で、笑い飯には賞を取ってもらいたいと思う!
by borocom | 2004-12-26 23:55 | お笑い
<< ビーコード Theピーズ at BIGCAT!! >>