人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

笑い飯・千鳥の大喜利ライブ
毎月恒例の大喜利ライブ。今月は珍しく日曜なのであります。
日曜なのに始まる時間が21時から。
わかってないなー、土日の場合はそんな遅くなくていいんですよ!!
平日を遅くして、土日は逆に早くしてください!!
あー、毎回baseライブについて書くときは、時間設定の文句から入ってる気がする(笑)

今日はいつものように1時間の大喜利かと思ったら、DVDの収録が入ってるということで、
1時間の通常大喜利の後に、更に1時間のおまけライブがありました!!
収録するので、途中で絶対席を立たないように!と念を押されて、
1時間終わった時点で終電間に合わない人は今帰ってください!という説明がある。
帰るなら今のうち!!ってノブさんが何度も何度も…。
その後の帰るポイント説明なんかもあったりして、まず3本のコントが終わって帰れます。
その後大喜利ライブ大喜利がもう1回あって、その後帰れます。
ってやたら帰れ帰れの大合唱でおもしろかった。

おまけがあるのは嬉しいけど、日曜日の晩はちとつらいかもよー?
明日仕事なのに。
ふふふ、、でも私はちゃっかり休み取ってたからぜーんぜんOKやったけど!!

にしても今日は盛りだくさん過ぎて書ききれん!
大喜利よりネタについてちょっと書こうかな。
最初のヘッドライトの5年前のネタというコントはおもしろかったなー。
野球のピッチャーとキャッチャーのコントやけど、しょっぱなのボケから笑えた(笑)
っていうか、あのボケがネタ中で一番おもしろかったかも…。

初めてみた宝塚に憧れるアジアン隅田さんの隅風真世ネタは噂では聞いてたから、見れて嬉しかったわ。

おまけライブでは、追風三等兵はおもしろかったな。
やっぱり山里さん天才。で、あの衣装はキモすぎ!!!
ブルマ並の短パンはくのはいいですが、その目立つ何かをなんとかしてください…。

千鳥大悟さんはただの野球の説明。ボールの打ち方とか、受けて投げるやり方とか。
ただそんだけやけど笑えた。で、裏でも西田さんの笑い声が…(笑)

その西田さんの笑い声が最高に達したのは、最後のMr.tomorrowこと
ジャンクションの下ちゃんのギャグ30連発!
客よりも、舞台袖で見てるbaseメンバーの笑い声がでかかったくらい裏で受けてた。
中でも西田さんのあの独特の笑い方がすーーーっごい響いてたわ〜(笑)
その声で私も笑えるくらい。
下ちゃんのギャグは1発では弱いけど、さすがに連発されると大爆笑!!
”指の留学”とか、”限界のパーから一般的なチョキ”とかいいなー。
もう一回見たい。DVD見なあかんなー(笑)

中山功太とネゴの”タバコ”はかなりいけてた!
ピン同士でも、こんな上手い漫才出来るんやなーと感心してしまった。
ネゴの突っ込みいいなぁ。

大喜利では、もちろん今日も西田さんは爆笑ネタを沢山披露してくれたワ。
中でもふと思い出すのは「霊柩車の人が最初に遺族にかける一声は?」という題に
「しみったれてんなー」
「おりてよ」
とか、もーかなり笑えた!!
でもそれより気になるのはあの髪の毛…
さすがにあそこまで伸びると、いつ切るのか気になるわ。
あんだけ長かったら、くくるのも大変やろうなぁ。

にしても、今日哲夫さんの「せやろ」が出た瞬間、「キャー」って声が出たのは驚いた!
多分本人も驚いたことでしょう(笑)

では、最後は大悟さん風に締めくくることにします。
ババイァ! (アホなヒーローが立ち去る時に子供達に言う台詞は?より)
by borocom | 2005-03-28 05:02 | お笑い
<< 歯医者から生中継。 チャップリンモデルの万年筆 >>