人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

ヨーロッパGP予選とモロモロ
先週モナコが終わったと思ったら、もうヨーロッパGP!
2週間待つのは待ち遠しいから1週間置きにやってほしいなーと思うけど、
実際1週間のインターバルなしで次のレースというのは結構忙しい。
見る側も忙しいってことは、チーム関係者やドライバーはかなり大変なんでしょうね。

今回1週間の空きでよかったなーと思う点は、モナコの勢いに乗ったままライコネンはこのレースを迎えること!
2週間あれば先週のような独走は出来なくなるかもしれない。
でも、1週間では大丈夫でしょう!!と素人ながらに勝手に思ってます(笑)
ただ、あんだけ独走状態だったルノーのアロンソが、たった2戦の間にマクラーレンとウィリアムズに取って代わられたというのは驚き。
たった2戦で。ほんとF1って先がどうなるのか全くわからんスポーツやなぁ…と思う。
(あんだけ去年向かうとこ敵なし状態のM・シューマッハも、今年は勝つことすら難しそうやしなぁ。)
2戦あればこうして勢力図も変わるから、ライコネンも油断はできへんけど。
その2戦を惜しくも出走できなかったBARはどうなってるんやろう?
やっぱり出走できなかった2戦が響いて、今回のレースでは期待できへんのかなぁ。
予選も驚く程良くなかったし、やっぱり復帰早々やったったーってのは難しいのかもしれませんね。
残念やけど、出走してくれてるだけで満足ですよ、ほんとに。
気分が全然違いますから!!

ところでバリチェロはかなり今息巻いてますね。
今までナンバー2に徹してたドライバーが、急にナンバー1に噛み付いてますが
あんな危険なことするなんて!!とかゆーてるけども、実際オーバーテイクの映像見ても
ふっつーに抜かれてますけど…?
なんならハイドフェルドばりにキレイなオーバーテイクしてましたけど、あれ危ないですかね?
ラルフが怒るのはわかります。タイヤまでヒットして、あれはかなり危険な行為かもしれんけども、
バリチェロはしっかり抜かれてたぞー!と思います。

でも今日何が一番言いたいかって、ハイドフェルドおめでとーーーーー!!ですよ。
母国でPP!よかったなぁ。ライコネンにはもちろん4戦連続PPとって欲しかったけど、
ウィリアムズに来てからハイドフェルドかなり応援してるので、嬉しいです。よかった。
とはいえ、優勝はやっぱりライコネンに決めてもらいましょう!!
で、ニック&ウェバーは頑張ってルノーを押さえてください!
この作戦で行けば、気づけばライコネン逆転すること間違いなしよ!
by borocom | 2005-05-29 04:31 | F1
<< ヨーロッパGP F1いろいろ >>