人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

全身筋肉痛地獄
全身筋肉痛地獄_b0034266_3215843.jpgうぅ、、全身バキバキ地獄です。
足の指の付け根から、ふくらはぎ、太もも、腰、背中、お腹、手の付け根、首、肩、右腕全般、右手関節、さらには顔まで!!
とにかく恐ろしいくらい全身がバキバキ。身動きが取れない!!
でも翌日にきてるだけマシか(笑)
中高生の頃の方が、1日置いて来てた気がする。不思議。

今日は時間と共に身体の節々が痛くなっていくのを実感しながら、
久しぶりに元上司の方にお食事に連れていってもらいました!
お気に入りのお店「山椒」が閉店するということで最後に連れて行ってもらったんですが、
出て来る小鉢が全ておいしくて驚きました。
特にお刺身はかなりおいしかったなー。。
薫製とかも全て自家製っぽかったし。
あんなにおいしい店が閉店というのは残念なもんです。
私でも残念ですから、常連の方はほんと残念でしょうね。。

その後はお決まりの新地コース!
自分では行けないけど大好きなお店なので、こういう機会じゃないとなかなか行けません。
今日ももちろん出て来るおつまみ全部おいしかったし♪(さっきからおいしいとしか言ってないな。。)
いつもこのお店に来る時は、前の店で満腹状態になってきて、「食べたいのにもう食べれん〜〜」と
後悔することが多いので、今日はちょっとお腹のスペース空けて来たんですよね(笑)
空けて正解!!ここでもたらふく食べました。
もう、まっすぐ座ってられないくらいに。

このお店は連れて行ってくれた方のほんとの常連のお店なので、
持ち込みのビールをごちそうになりました。
といっても、ただのビールを持ち込む訳がありません。
その名も、「ボビール」!!!!
そう、ロッテの優勝記念ビールです(笑)
元上司は、ロッテの熱狂ファンなのですな。
以前から今度会う時にボビールを振る舞う!と言って頂いてて、今日重いのに持って来て頂いたんですよ!
これは貴重なビールですよ!!なんせ31年の重みがありますから。
記念にしっかり写真撮っておきました。
バレンタイン監督が「グッジョブ!」ポーズ決めてます。
貴重なビール、どうもありがとうございました!

いやいや、おいしいもん食べれて、いっぱい話せて、楽しい夜でした!
by borocom | 2005-12-08 03:24 | 日々の暮らし
<< M-1 & 無限大 & こむぞう フラカン at バナナホール!!! >>