人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

東京2泊3日の旅 2日目 ホフディラン復活の瞬間
2日目。いよいよホフディラン復活の日が来てしまいました。
かなり興奮しているのか、朝6時頃に目が覚めてしまいましたわよ。
(前日に早く寝かされすぎたせいとも言う)

うだうだして8時半頃起き、お世話になった友人と別れを告げて
代々木の友人宅へ荷物を置きに行く。
少しまったりしてから、本日の目的の地、銀座へ!

お昼ご飯は、大阪と東京では調理の仕方が違うと聞いていた鰻を食べることに。
路地に入ったとこにあるせまーい店でしたが、店を出たら待ってる人が。。
ちょっと有名やったんかなぁ??
でも私はグルメじゃないので、言われなかったら調理の違いには気づかなかったかも(笑)
おんなじ蒲焼の色してたし。味はでも違ったな、あんまり甘くなくて、醤油味って感じでした。
おいしかったけどねん♪

その後は、銀座なんてなかなか行くチャンスないから、かねてより行きたかった
「伊東屋」へ初めて行って来ましたよ!!
文房具だけであんなビルが建つなんて、めちゃくちゃ魅力的じゃないですか。
意外とすぐ見終わるかな~?と心配してたんですが、入ったらもう夢中。
やっぱ品揃えが違うわ~~。興奮した。
でもB2~9Fまで、エスカレーターなしはちょっとなぁ。。作ればいいのに。

そうこうしてる間に16時半。(←夢中になりすぎ。。)
日頃お世話になってる方達と待ち合わせしていたので、野音へ向かう。
たくさんお世話になってるものの、お会いするのが初めてという方もいるので、すごい楽しかった!!
ひとまず入り口で分かれて、私たちは自分の席へ。

LIVEは17時半きっちりに始まって、トップバッターはYO-KING。
すんごいいい声で、すっごい心地よかった!!

1バンド持ち時間30分やけど、YO-KINGがやってる間に見る見る日が暮れていく。
野音で一番好きな瞬間です。
にしても30分はあっという間ですなぁ。。

2バンド目はTOMOVSKY。
40歳とは思えないハイテンションなライブやったわー。
今までトモフのライブは結構見てきてるけど、さすが野音、全然テンション違った。
あんな素敵な40代がいて良いのでしょうか。

そして3番目が待ちに待ったフラカン!!
フラカンはそんなもん、当然良いですよ!!言うまでもない!!
真冬の盆踊りでは、野音にいたほとんどの人が踊ってて、
こんなに認知されてるのかー!!とちょっとびっくりしましたわ。
もちろん私もよさほいよさほい踊りまくりました♪

そして19時半。いよいよ復活、ホフディラン!!
これまた当然ですが異常な盛り上がり!!
ジャニーズですか??と思うくらい黄色い声援がキャーキャーと。
でも確かに二人が出てきて並んだ時は、私もテンショングーーーン上がりましたけど!!

1曲目はもっちろんホフディランのテーマ。
もう♪チャララ~ って流れた瞬間、「きたぁぁぁ~~~~!!」って感じで、鳥肌もんでしたわ。
その後の遠距離恋愛も
欲望も
さがらさんも
スマイルも
スーパードライも
きみのかおも
極楽はどこだも
どれもこれも最高!!

途中のMCは長めで、あの二人の掛け合いを見れてることが幸せで。
変わってないなぁ、この感じ!!とホクホクしてました。

あっという間に本編が終わり、アンコールでは新曲まで披露!!
あぁ、始まったんやなーとここでまた実感ですよ。
で、その後はMy thingやった!
良すぎ。良すぎーーーー!!!My Thing良かったぁぁ!!
ほんで最後にホフディランのテーマのごきげんようバージョンで終わり。

でね、、最後のカーテンコール風挨拶がまたよかった。。
なんてかわいい演出をしてくれるんでしょうか。
手を引っ張るベイビーさんと、引っ張られる雄飛さんがもうなんとも。。

とにかく興奮の夜でした。


が!!ここで終わりじゃないんですよ、この日は!!

そんだけ最高の夜やったのに、この後はなんとアフターパーティまで用意されていたわけです。
なので、下北沢CLUB QUEに集合ーー!

私はちょうどフラカンのマエカワさんがDJしてるときに入ったんですが、
LIVEか!?と思うくらい大盛り上がり。
マエカワさんのゼスチャーにやられましたわ。
というか、マエカワさんめちゃ短く髪切ってたんですが、すんごい似合ってる!!
かなりかっこよかったですわ♪

その次が雄飛さんの番!
ホフの曲1曲かけてくれました!
もっと聴きたかったんですが、2丁拳銃の小堀さんが乱入し、雄飛さんと交代で回してました。
フラカンにフラカン返し!なんかしたりして、、なぜかフラカンかなり主役ですよ(笑)
Yes,Futureとか聞きたかったなぁ!

そうこうしてたらあっという間に出番終わり。
でも、その次のキヨシさんという方(私は初めて見ました)のDJがおもしろくて(笑)
フォローなのか、邪魔してるのか、雄飛さんとumuさんと3人でコント状態。
かなり笑わせてもらいました。
っていうか、いいなぁ、あの人(笑)
気になる人リストに確実に入った!!

そうそう、途中でなんとベイビーさんも乱入!!
あの狭いステージに、何人おるねんー!というくらいいっぱいいて、もうお祭り騒ぎでしたね。
umuさん一人泥酔、、(笑)

そんなこんなで楽しい夜は更けてゆき、朝5時半頃タクシーに乗って帰宅致しました。
やー、ほんと楽しすぎる夢のような夜やったなぁ。
っていうか、夢やったんじゃないかといまだに思ってしまう。
ほんま最高の、長い夜 でした。

これで仕事も頑張れるな。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
by borocom | 2006-10-03 21:10 | LIVEいろいろ
<< 東京2泊3日の旅 最終日はこど... 東京(神奈川)2泊3日の旅 1日目 >>