人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

M−1リターンズ 国際交流センター
毎年2月に行われるM−1リターンズに行って来ました!

今年は例年と違う点が2つ。
1つめは、いつもNGKやのに今年は国際交流センター。(昔3軒ほど隣に住んでました。)
そして2つめは、なぜか今年は平日に開催。
なぜ平日に!?会社勤めにはほんと厳しい平日。。。
そんな日に限ってその日納品のものが突然入ったりして、めちゃ頑張ったんですが30分遅刻。
1千万の授与式は逃したものの、漫才が全て見れたのが救い。

最初は決勝に残れなかったコンビ6組(千鳥、アジアン、とろサーモン、髭男爵、デニッシュ、ルサンチマン)が漫才したんですが、絶対見逃したくなかった髭男爵もバッチリ見れました!
出る!っていうのが分かった時から、実は一番楽しみにしてたんですよ。
やっぱおもしろいわー。いいなぁ、髭男爵。今後もっと出て来て欲しいなぁ。
あとデニッシュもなかなかおもしろかった。
でも一昨年M-1決勝に残ったアジアンは演歌ネタを披露したんですが、
「さすが!!」と思えるほど上出来な漫才でした!!
他の敗者チームとは全然違ったなぁ。
実はこの日の漫才で、トータルして一番笑ったのがアジアンかもしれないというくらい面白かった!!
アジアンのネタは、たまにガチコーン!!とハマる時があるねんなぁ。今回はまさにそれでした。

決勝メンバーはトータルテンボスだけ来れんかったけども、
ライセンス、ポイズン、変ホ長調、プラン9、笑い飯、フットボールアワー、麒麟、チュートリアルと勢揃い。
ライセンスは職業のコラボネタやったんですが、本番の時よりだいぶん面白かった!!

全体的におもしろかったけど、不覚な事に笑い飯とフットボールの時だけほぼおちてました。。
誰を見に行っとるんだ、私は。
本命笑い飯やろー!!
でも笑い飯は逆に見過ぎてて、敢えて見なくてもよかったのかもしれません(笑)
馴染みの顔過ぎて気が緩んだのかも。。
見た事のあるタトゥーのネタでしたが、寝ながらも皆の爆笑は聞こえてて、良かったと安心。
ネタに入る前に「何回リターンしとんねん」という下りがかなり面白かった!!
ほんまや、毎回リターンしてるからなぁ。今年こそ優勝して欲しいわー!!

フットボールについては、同行者の一押しのネタ(女将ネタ)だけあって、横で大爆笑しておりました。
が、このときはほぼ記憶なし。

今年はM-1の裏を語るトークショーがなくて残念。
リターンズの楽しみは、どっちかというとそっちやのになぁ。
でも今年のたむけんの司会は良かった!
小薮さんは最初だけ出て、途中から新喜劇へ。ダブルブッキングやったらしいけど、
それなら最初からたむけんだけで良かったのになぁ?

いつOAかわかりませんが、楽しみにまつことにします。
by borocom | 2007-02-16 23:55 | LIVEいろいろ
<< 笑い溢れる結婚式 FreakyFrog at F... >>