人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

気になるオモチャ。HumanPlayer
3月末にHumanPlayerというおもちゃが出るらしい。
人間の性格と言うのは22のタイプに分けられるみたいで、
50問の質問に答えていくと自分のアバターが作成されて、
それをモニタできるおもちゃらしい。
なんだかおもしろそう。。。
http://www.asovision.com/hp/index.html

面白いなと思う所は、最大16人まで人を登録出来ること。
自分だけの見たっておもしろくないけど、友達とかのも登録出来るのは魅力度アップ。
あー、この人こんな感じ!と思える行動とかをとってくれたりするんやろうか。
アバターにはどっきりを仕掛けることも出来るようで、恋人以外の美女にひっかかるか!?
とかを仕掛けると、行動パターンが見れたりするらしい(笑)

ちなみに診断だけならwebでも出来るので、興味のある人はどうぞ。
http://www55.channel.or.jp/human_labo/

早速やってみたところ、私は「エネルギーの空回りタイプ」でした。
空回りて、、、。残念な感じやな。。

アナタの性格
理想はマァマァ高く、感情の振れ幅も大きいエネルギッシュなタイプなのだけどね。その頑張り方が行き当たりバッタリなんだよね。肝心カナメの所では手抜きをして、アサッテの方でムヤミに頑張ってしまいやすいんだよ。だから人生を一生懸命に頑張って生きている割には、社会からの貰い分が予想外に少なかったりして、ガッカリする事が多いタイプなんだよね。 だから、何でもかんでもムヤミに「それえーっ」とばかりに飛び掛らず、ちょっと間を置いて冷静に観察したり考えたりしてから、おもむろに最善と思える方法で物事に取り組んで行くことが、絶対に必要なタイプだと思うよ。 それさえできればアナタは、社会からの評価がいっぺんに2ランクくらい上がって、仕事でも何でもモテモテになる可能性が相当に高いタイプだと思うよ。そうは言ってもこれはなかなか大変なことなんだけどね。

アナタの恋愛
アナタはルックスの良さや金持ちのぼんぼんなどの魅力に、コロっと参ってしまって、カァーっとのぼせ上がって終わりやすいタイプだと見受けられるね。それは稀には玉の輿に乗れる要因の一つではあるけれども、大概は悪い男にオモチャにされてポイッ!て事が多いんだよね。  そして「私って男運が悪くって」という嘆きを誰かにしてみても、所詮は何の解決にもならず、一年一年、無駄な歳月だけ経っていく、という事がくれぐれも無いように。

アナタの適職
まず絶対に向かないという職業を先に挙げるなら、高所からの冷静な判断を常に必要とする政治家、企業家、弁護士や検事や裁判官などの法律家、などだね。最も向いていると思えるのは、クリエイティブな発想で勝負する芸術関係、デザイン関係、芸能関係、広告関係、料理人などだろうね。 それとアナタのエネルギッシュな所を本当に活かすためには、その仕事が物凄く好き、というのが大事だろうね。


うん、当たってるかもね。
今の仕事も向いてるみたいね(笑)

今ならamazonで500円くらい安く予約出来るので、みんな買って通信しよー!
仲間は多い方が楽しそう。
by borocom | 2007-02-28 01:18 | 雑貨
<< チケットゲットォォ!!想いは必... DSとwii大量入荷!あるとこ... >>