人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


color cubeはF1とキミ・ライコネンと雑貨とカメラを愛するサイトです。

森の住人
ペンタオパールトラコロボチッチララミーアンチョビ
引っ越した住人
ノリッペセルバンデスくるぶしブレンダダンベルセントアローシュバルツエイプリルハムカツサルモンティモモコマコトクロコセバスチャン
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日々の暮らし
F1
写真
雑貨
phoebo
LIVEいろいろ
お笑い
映画
どうぶつの森
未分類
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2004年 09月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

リンク

computer
小宮山雄飛軟式ブログ
SHOOT UP

水は止まったらくさる
オバケはいるの?
f1-parcferme
アイロンビーズh+m

さらに過去の日記

2004年 09月
2004年 08月
2004年 07月
2004年 06月
2004年 05月
2004年 04月
2004年 03月
2004年 02月
2004年 01月
2003年 12月
2003年 11月
2003年 10月
2003年 09月
2003年 08月
2003年 07月
2003年 06月
2003年 05月
2003年 04月
2003年 03月
2003年 02月
2003年 01月
2002年 12月
2002年 11月
2002年 10月
2002年 09月
2002年 08月
2002年 07月
2002年 06月

フラカン来てますねぇ。in ファンダンゴ
フラカン来てますねぇ。in ファンダンゴ_b0034266_2215275.jpgフラカン来てますよ、だいぶん。今日のLIVEはファンダンゴ。あの狭い狭いライブハウスですが、今日のライブはSOLDOUT!どうやら東京のライブとかもSOLDOUTになってるみたいやし、フラカンまたしても上昇して行ってる模様!思い返せば6〜7年前の第2バンドブームと呼ばれた時にテレビ出てましたが、それから何年か経ってフラカンがテレビを意識しなくなった頃、すっごいライブが良くなったんですよね!!もちろんそれまでも楽しいライブやったんですけど。それからのフラカンは見れば見るほどいいライブで、毎回毎回、前回よりもいいライブやったー!と思えるライブを見せてくれてたんですが、今日SOLDOUTっていうのを聞いて、これは次ファンダンゴで見れる日はもう当分ないかもな〜と思ってしまった。多分次はバナナかなと思ったら、案の定バナナワンマン決定してたし!この人気上昇ぶりは、そろそろ再びテレビの気配かも!MCもテレビをまた意識した話題になってたしなぁ。今日はファンでも何でもない友達を連れていってて、昔HEY!HEY!!HEY!!!に出たこともあるから知ってるかも?なんて言ってたら、偶然にもHEY!HEY!!HEY!!!に出た時の話をしてくれたんですが、客は「え〜」って言ってた。知らない人多いんや…。すっかり昔からのファンばっかりかと思ってたら、若い層のファンも確実に増えてたのね!(笑)いや〜、またこんなに人気が上がってくるなんて嬉しい。ライブも異常な盛り上がりを見せてた!!ほんますごかったな〜。久しぶりにこんなに熱気のあるライブ見たかも。でもファンダンゴって客席とステージの段差があんまりないんですよね。だから、後ろで見てた私からはほとんどメンバー見えず(笑)。ただでさえ圭介は背が低いので、見えない!!と思ってたら、前にパーマかけた男が…。そこから30分ほどその男の頭だけを見ることになるんですけど…。あまりに見えなさすぎてストレスが溜まり、移動したらなんとか見えた。この段差がない感じもファンダンゴならではで好きなんですが、場所を間違えると全く見えないですからね(笑)。場所は大事です。でも今日見てる途中、すごいことに気づいてしまったんですよ!音が頭に響いてくるんですけど、ふと気づくと響いてるのが頭の右半分だけなんですよ!!右半分がガンガンなってる!!というコトに気づいてしまったんですけど。これって、もしかして「右脳」に響いてる証拠ですかね!?よく右脳は楽しんでる時に働くと言われてますよね?絵を見てる時とか、音楽聞いてる時とか。まさかそれ!?って感じでびっくりしてしまいましたわ!!右脳に響くライブ!!(笑)まーただ単にちょっと頭痛かったんで、それで響いてただけかもしれませんが(笑)、ちょっと不思議な感覚でした。とにかく今日のライブはすごい盛り上がってたわけですが、最後のアンコールも普通2回やったらお客さんはおとなしく解散するのに、今日はめちゃくちゃ盛り上がってるから全然ひかない!!!そしたらちゃんと3回目出てきてくれたし!!3回目はばっちり真ん中前の方で見てきたから、満足。終わりよければ全て良し!1ヶ月後に発売のCDも売ってたのでばっちり手に入れて帰ってきました!ん〜、お土産付きのいいライブやったわーーー!帰りに圭介似の男の子(高校生くらいと思われる)が働いているお店に寄って、買い物して帰ってきた(笑)。(←別にわざわざ寄ったわけではないですよ!偶然です。いること忘れてましたから…。)本物見た後に見ても似てる。もうちょっと痩せたらもっと似てるのになーなんて余計なお世話なことを考えながら帰って来ました。フラカンいいなぁ。次のバナナも必ず行くぞ。こうなりゃほんとにテレビ出ろ--!!
by borocom | 2004-10-30 23:55 | LIVEいろいろ
<< 眼精疲労!? phoebo誕生! >>